レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

いよいよSP追加

いよいよ今年第1弾のSP追加ですね

ライオンズを見てみます

GG佐藤
20100318_1.jpg

一発目はGGでしたかー
スキルもチャンスなんで使えますね

涌井
20100318_2.jpg

いきなり涌井がきましたかー
WPも高いんで早めに出てくれて助かりました
1年近くありますからね
さすがにフル合成枚数たまるでしょうこれは

他球団で気になった選手は

岩瀬
20100318_3.jpg

岩瀬は方程式以外考えられませんよね

村田
20100318_4.jpg

こちらも大物村田
いきなりの登場でした

館山
20100318_5.jpg

昨年最多勝の館山
今年は能力もあがって
対スキル3という超良スキル
使えそうですねー

摂津
20100318_6.jpg

摂津もいい感じですねー

というわけで
ライオンズは主力の二人が登場なので
ガンガン回していくこと確定です


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ライオンズはなかなかいい追加でしたね^^

涌井はなんだか去年のダルみたいですねえ・Φ・

西武は良い感じの追加でしたね~

攝津が欲しい・・・

主力が早めに出ると集めやすいですね~
フレはGGSPを既に3枚確保しておりましたw

セルレ回して城島!城島!
涌井確保してますよ!

涌井は使えそう・・・。

ガンガン行こうぜみきれじぇさ~ん
基本料金390円~

僕も気合で涌井ゲットしないとww
お互いがんばりましょう^^

村田は発動したらおそろしいですねぇ。

ライオンズファンとしてとても嬉しいSP追加でした^^
早速シルルレ回して、ライオンズは出ませんでしたが、岩瀬SPが出ました^^

ライオンズは最高の追加SPですね。
今年はダルよりも涌井が公式でたくさん見ることになりそうです。球速が上がったのが大きいなあ。
GGもSPは守備37Dみたいだし十分使えますね。
今年のハムの最初のSPはイマイチなのでルレはイベントのころに回そうと思います。


涌井SP発動したら変化についていけません。

涌井強いですよね~


個人的には館山がほしいです

ライオンズはいい追加選手でしたね。
涌井はかなり欲しいですね・・・

此の時期に主力の2人が来てくれるのはとても嬉しいですね^^

僕も何とかゲットしましたが涌井はまさに最強ですね^^
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
