レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

表彰など

タイトルに表彰とかはいっちゃってますが
20100316_1.jpg

表彰はこれだけでした
公式戦ひとつも入賞ありませんでした
限定①ハーフしか消化できなかったのがダメでしたね

スロットもまわしおわり
とりあえずダブった野手を合成してみました

梅田
20100316_2.jpg

昨年はいなかったので
とりあえず今年のに愛だけつけたいですね

斉藤
20100316_3.jpg

昨年のには愛がつかなかったので
これもなんとかつけたいです

石川
20100316_4.jpg

メイン守備外野なので
とりあえず愛がつけばいいです

美沢
20100316_5.jpg

彼の顔が好きです
岩石みたい


20100316_6.jpg

星は昨年のに愛ついてますけど
いっぱいあったので合成してみました

なかなかいいのはつきませんね
スロットで運使い果たしちゃったかな

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年初めてカードになる選手には愛つけたいですね~

愛つけたいですねえ~

あまりヤクルトの被りがない状況です><

愛ついて欲しいですね^^

岩石みたいって・・・w

れじぇさんは一言に重みがあるwww
顔が岩石みたいってwwww

なかなかいいスキルはきませんねぇ。

中日は中田亮二が新しいですね~
コスパもまあまあいいので愛でも付けたいものです!

なかなかこないですよね~><

合成はよくなったのか悪くなったのか
イマイチよくわからなくて深追いできませんよねえ。。。

合成はなかなかうまくいきませんよね~

合成は時間帯によってかなり変わった気がします。

10選手は早めに愛を付けたい所ですね。
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
