レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

2月後期表彰結果

2月後期の表彰結果です
といっても消化したのは3イニングの1リーグのみ
結果は・・・

まずは安打数
20100306_1.jpg

見事100位以内入賞
ラッキー

防御率も
20100306_2.jpg

入賞してました

100入賞で
20100306_3.jpg

装備品ゲット

1リーグでしたが5000FPゲットと
なかなかの結果

SSPは

ライト級
20100306_4.jpg
20100306_5.jpg

表裏どちらも入賞

ミドル級
20100306_6.jpg
20100306_7.jpg

こちらもどちらも入賞でした

装備品もゲット
20100306_8.jpg

今回はなかなか良い成績でしたね

というわけで3イニングだけでしたが
公式戦とSSP合わせて
18000ものFPをゲットです
新年度に向けてあまりFPを貯めてなかったので
これはうれしい誤算でしたw



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

SSPががっつり稼いでますね~

れじぇさんの愛フルはすごかったからな~
これからは、SSPで勝てるようになるまでに多少苦労しますねww

SSP勝率おとしたくないんでいってないですw

18000あればこれは涌井・・・引けますねw

SSPでいい感じで表彰ゲットしてますね。

相変わらず凄い入賞量ですね^^
特にSSPが^^;

sspでそんなに稼いだんですね。うらやましいなぁ。

1リーグでこんなに入賞&アイテム
さすがはれじぇさんですねww
おめでとうございます。

1リーグ消化しただけでこれだけ来るとは…
パワー+3は大きいですね~

最後にいいチャージでしたね^^

今回の装備はなかなか僕的によかったです!

いっぱい入賞おめです。

入賞おめです

うらやましいです

得意分野が入賞項目だと、うはうはですね^^
10年度はしばらく入賞とか無理そうですww私

公式を消化しなくても、SSPで結構稼げるのは良いですね^^

ライオンズ熱望リストまだ2009のままですね。
更新お願いしますw
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
