レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

2010開幕

いよいよ2010シリーズも開幕しましたね
今日はとりあえず
今年の我がライオンズの
主要選手達を見てみようと思います

片岡
20100304_1.jpg

パッと見犬がシッポ振ってるみたいに見えましたw
昨年はホームランがわりと多かったからか
パワーがアップしていますね
走力は60越え
なかなか良いですね
WP55とそんなには高くないです

栗山
20100304_2.jpg

栗山はちょっと能力ダウンですね
昨年のほうがいいかな?
打力ダウンしても守備がCになってれば
今年のを使おうと思っていたのですが・・・

中島
20100304_3.jpg

これはきましたね
WP55でミート、パワーがB
コスパいいんじゃないですかこれ
小笠原より全然いいんじゃないですか
ただやっぱり守備はDなんですね・・・

中村
20100304_4.jpg

いよいよWPが60になってしまいましたね
でもミートもCになったしいい感じですね
まだ微妙にコスパはいいかなという感じです

GG
20100304_5.jpg

GGはそんなに変わらないですね
守備はDのままです
WPも55なんでいいですけどね

細川
20100304_6.jpg

なにげに目玉は細川でした
パワーがCのままで
まさかWPを下げていただけるとは
ハンゲ様に感謝です

涌井
20100304_7.jpg

さすがにいいですね
スタミナもAに復帰したし
能力も申し分ないですね
絵も去年と違ってよいです


20100304_8.jpg

微妙に能力ダウンしたのかな?
球威が下がるような気はしていました
ホームランをガッツリ打たれてるイメージが強かったので・・・
でもまぁ装備で全然補えるので問題なしです
なんといっても絵がカッコイイです
さすが岸君

雄星
20100304_9.jpg

そして期待のルーキー雄星
能力はまぁこんなもんでしょう
WPが40なので
今年はWP45以下リーグの先発として
1年がんばってもらおうと思います

というわけで
全体的にいい感じの能力でした
涌井が入手しづらいかなぁってくらいで
WPもそれほど上がらず
良かったです

さて次回は2010シーズン最初のスロット結果です
はたしてどうなったでしょうか

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

涌井いい感じですよね~

細川45はれじぇさんうれしいだろうなと思って眺めてましたw

細川、是非扇をw

涌井はかなり使えそうですね~

細川のコスパがよくなりましたねw

涌井!!!
65ですがこれはすごいですね・・・

片岡が凄く良かったです^^

全体的にあがっていた選手が多くて良かったですが、岸の微減は残念です・・・

涌井はもうちょいスタミナあるかなと思いましたがダルより下でしたか。

西武いい感じですね^^
今年は良コスパが増えた気がします。

片岡はASのセカンドで是非使ってみたいです^^

中島の守備がDはちょっとって気がします。

涌井は強いですね~

今年の西武は強いですね

今回の涌井は使えますね。片岡もパワーが少し上がって使えそうです

西武は結構いいですね
ただ中島、栗山、GGの守備が・・・

涌井は流石です
ASで大人気??
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
