レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

球団別ルーレット

球団別ルーレット
まわしてみましたよ

1回目
20100221_1.jpg

いきなり片岡THに中島SP
なにげに枚数があまりない涌井Nと
なかなかの引きです

2回目
20100221_2.jpg

おかわり本塁打に西口SP
2回で欲しいものが出てしまいました
あとは涌井の両PMが出ればいいかなぁって感じですね

3回目
20100221_3.jpg

諸事情によりホークスをまわします
ダメでした

4回目
20100221_4.jpg

摂津THゲット
片岡THのお礼に発射
摂津はほんといいなぁ
こんな中継ぎがうちにもいれば・・・
ちなみにホークスは未所持もあるので
出たらいいなぁと思って回してましたが
仲澤、杉内は現れず・・・

5回目
20100221_5.jpg

クルーンと大道が未所持なので
それを狙いつつも
小笠原とかラミレスでたらラッキー
って感じでまわしましたが玉砕

6回目
20100221_6.jpg

玉砕
ここで巨人ルレは糞だということに気がつきます

7回目
20100221_7.jpg

西武ルレにもどりますが
流れが悪い・・・
大島が出たのは良いですね

8回目
20100221_8.jpg

また涌井ゲット
でもPMがほしいんですよ

9回目
20100221_9.jpg

どれも枚数いっぱいありますねぇ

10回目
20100221_10.jpg

またまたホークスまわしたら
摂津TH降臨
わりと出るんですかね摂津

そこそこな結果でしたね
もうすこしまわしたんで
それはまた次回

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

阪神も期待しておりますw

いいの出てますね~。
たしかに攝津THはでやすいのかもww

よかったり悪かったりと差が激しいですね。

確かに巨人は絞りすぎです><

れじぇさんは引きがいいですね~^^

なかなか良い結果でしたね^^

巨人で鬼引きを見せた(後日公開…w)者が通ります~これでも十分すごい引きですね@@;

求む阪神!
嘘です><
自分で頑張りますよw

もし今度西武回せば送りますね!

ピンポイントで獲得とはさすがですねw

いい引きだと思います^^

未所持は少ないですが中身はかなり良い結果ですね^^
攝津TH2回とはw

攝津出すぎw

いい引きですね~

1発目から凄い引き!!おめでとうございます。
うちも巨人はダメだということに気付きましたww
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
