レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

小笠原1000打点の行方

月一で出た小笠原1000打点
おかわり本塁打とのトレード案件が出てたので
トレードしちゃおうと思ってサブでログイン
ヤクルトアカなので
ちなみに青木を獲得する場合はどんなのが必要なのかなぁと
見てたんですが

こんなのが
20100213_1.jpg

目に飛び込んできたんですね

そして
20100213_2.jpg

トレードしてしまいましたw

で、デッキを組んでみました
20100213_3.jpg
20100213_4.jpg

デッキを組んでる時に気付きましたよ
青木FMVPのスキルってリードオフマンじゃないですか
リードオフマンて内野安打のLv4ですよね
なぜか僕の頭の中では勝手に
青木FMVPはつなぎLv4スキルという認識になってたんですよ・・・

でもまぁ内野安打って発動率高いし
わりと好きなのでいいかな

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

たしかにつるべなら最高でしたね・・・
まぁ敵に回さなくてすむからいいけどw

青木FMVPゲットおめです^^

青木FMVPおめです~。

つるべは去年・・・?

つるべだったらもっと使いやすかったのに><
でもリードオフマンも^^

青木おめでとうございます。
リードオフマンって内野安打のレベル4なんですね
先頭打者のレベル4(チャンスメーカー)かと思ってましたww

FMVPおめです^^
内野安打はもうちょっとパワーが低い選手だと有効かもしれないですね~

たしかにつなぎなイメージありますけど。。残念でしたね。
まぁFMVPなんでおめです!

青木FMVPおめです!
僕もリードオフマンは先頭打者のレベル4かと・・・w

なんか僕より完成度が高い気がw

1~8番まで全部SPとFMVPとはw

内野安打いいですよねw

青木FMVPおめです

青木おめです~
つるべなら大人気ですよね。

青木FMVPのリードオフマンはボテボテのゴロで力を発揮しますね^^

青木おめです♪
リードオフマンも悪くないと思います^^
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
