レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

トレード要員 投手編

今日から2回に分けて
メインで放出可能なトレード要員を紹介していきます

牛島
20100210_1.jpg

中日、ロッテOBの牛島
若い人だと横浜監督のイメージしかないのかな?
球威が微妙ですが需要はあるんでしょうか・・・

岩隈SP
20100210_2.jpg

岩隈はこのカードを超えるものは
今後出ないんじゃないかなと思っているんですが
どうして人気ないんですかね岩隈
球威がもう少し高ければもっと人気あったんですかね

永川150セーブ
20100210_3.jpg

なんとか1枚トレードで捌いたんですけども
また出てしまいました・・・
需要は広島純正使いかカードフルコンプを目指してる人くらいにしかないかな・・・

岩瀬SP
20100210_4.jpg

岩瀬PMがすごいため
あまり人気ないですかね
SPでも充分すごいと思うんですが

ルイスSP
20100210_6.jpg

ルイスもPMありますからねぇ
しかしルイスはいい感じの能力ですよね
これが抜けてしまうとは広島きついですよね
若手の成長に期待ですね

山口SP
20100210_7.jpg

これはどうなんだろう
わりといい感じだと思うんですが
やっぱり球威がもうちょい欲しいところですかね

武田最多セーブ
20100210_8.jpg

これは需要ありますよね
涌井TH、片岡TH、おかわりTHも
トレードでいける気がします

与田
20100210_9.jpg

中日OB与田
活躍期間が短かったですけども
いい投手でしたよねー
残念ながら与田も牛島と一緒で
球威が低い・・・

吉見最多勝利
20100210_10.jpg

これは中日使いにしか需要ないですかね
わりとバランスの良い能力で
僕はけっこう好きなタイプです

浅尾7月月間
20100210_11.jpg

かみこ氏とGGPMでトレードする約束をし
トレードに出して成立したと思ったら
全然関係ない人と成立してたいう逸話をもつ浅尾月間
もう1枚きたんですがもうみんな持ってるかな

とりあえず投手はこんな感じです
いまいちパンチに欠ける内容ですね
マイコレは公開してあるんで
興味のある方は覗いてみてください

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

武田THなんかいいんじゃないですか?

いいトレできるといいですね^^

武田THは普通にだしてももとめてるカードになりそうですがね~。

ぷぎゃーーーwww
牛島欲すぃwww

だけどれじぇさんのみそじ無い( ´_ゝ `)

浅尾w
あの時はびっくりでした~w
でもしっかりGGにかわってたようでよかったです

浅尾すごいなぁ。

僕もトレードできるの公開しようかな^^;

ものすごいメンツですね!

牛島・・・野球に興味を持ったのがここ数年な僕は、横浜監督のイメージさえありませんw

僕も浅尾をどうしようか迷っています><

クマspとか武田THとか・・・・
羨ましいです><

羨ましい選手ばかりです><

武田と浅尾は結構良い感じに行けそうですね。

浅尾欲しい気もするけどトレチケが・・・w
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
