レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

今後のトレード計画

2009年度も残りわずか
トレードもあと10回しかできないですね
今後のトレードについて考えてみました

まずは中村TH本塁打
20100203_1.jpg

現在2枚ありますので
あと2枚集めてフル合成分確保したいですね
現在完成しているおかわり君で最高は
今年のSPで愛もコンボも1なので
愛1+コンボ1だったとしても
こちらのTHのが強力になりますからね
来年は更に能力が上がってそうですが
とりあえず現時点では最強なのでなんとしても確保します

片岡TH
20100203_2.jpg

2009年は盗塁王はとりましたが
打撃成績がイマイチ良くなかったため
2009年度のTHは揃えておきたいところ
残り4枚なんとか手にいれなければ・・・

涌井月間MVP
20100203_3.jpg

こちらは残り1枚でフル合成分確保になります
なんとかトレードか自力ゲットを目指したいです

涌井TH
20100203_4.jpg

最多勝利スキルって微妙なので
絶対に確保したいってわけではないのですが
とりあえずあっても困らないですからね
THか月間どっちかをフル合成枚数分確保を目指します

トレードの回数は限られるので
どれだけルレで引けるかが鍵になりそうですね

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

相互リンクのお願いです。

サイト運営を始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
まだコンテンツの少ないサイトですが、少しずつ増やしていきたいと思っています。
http://art.link-z.net/scalping/link/register
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
突然、失礼しました。9d2

西武TH多いですな;;

枚数もうないですからね~。
慎重にいきたいですね。

ルレで引くか後は回ってくることを・・・!?

ルレで引けることを祈ります!

昨日中村本塁打当たったのでトレードしますか?

眩しいですね!
僕も欲しいです!

揃えるの大変そうですね^^;
頑張ってください!

残りの回数が少ないので、慎重に行かなくてはですが、れじぇさんならルレで引けるので・・・

揃えられたらいいですね

がんばってください

涌井月間ぐらいなら出たら送りますよ~^^
PM集め頑張ってください!!

片岡はまだ未所持だったのですね。

そうなると早めに捕らないとキツイですな><

確かに最多勝スキルは微妙な気がしますね><
片岡ガンバです^^;;;
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
