レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

1月後期表彰

1月後期表彰結果
限定①、700、WP45以下の3リーグ消化でした

公式戦
20100201_1.jpg
20100201_2.jpg
20100201_3.jpg
20100201_4.jpg
20100201_5.jpg

FP7000で装備品ひとつゲットです

SSP
20100201_6.jpg
20100201_7.jpg
20100201_8.jpg

FP7000で装備品ひとつゲット

安打は1位のままだったようなので
裏が安打だったらよかったんですけどねぇ・・・
セーブはまだどうやれば稼げるのかわかってないんですよね
研究しないとダメですね

3リーグ消化のわりには
FP14000ゲットで装備品2個と
大満足の結果でした
2月前期もがんばります!

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

自分は公式の裏の安打でまただいぶ引っかかってましたw
安打サイコーw

おいらは表彰無しでしたw

セーブってどうやったら増えるんでしょうね??

14000は凄いですね!
僕はもう数ヶ月入賞の記憶がないですw

そういえば表彰ありましたね。何もなかったので気づきませんでした^^;

公式は苦手なので何とかSSPで稼ぎたい私ですがw
しっかり稼いでますね^^
今回はボーナスつくので一層頑張りたいですね^^

14000は満足できるFPですね!

SSPの表彰とか大きいですね!!

けっこうもらえてますね~。

いっぱい入賞おめです。
FP大量獲得でうらやましい。

入賞、おめでとうございます。
自分は公式はもちろん、sspさえ無し・・・

入賞おめです^^

14000FPうらやましいです

入賞おめでした^^

やはり安打は一位キープでしたか。

惜しかったですね><
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
