レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

記録更新

SSPミドルにて

132勝!
20100129_1.jpg

またもや記録更新

ペナント成績
20100129_2.jpg

下位3チームからだいぶ吸い取りましたね
運が良かったです

野手成績
20100129_3.jpg

4割超え3人に
おかわり君は100本で400打点超えw
GGも90本に400打点超えw
GGはいるとやっぱり違いますね

投手成績
20100129_4.jpg

投手はまだいまいちよくわかりません
セーブ王が小野寺の11個てw

自チーム野手成績
20100129_5.jpg

チーム打率がすごいですね
でもランキングみると4割近い人とかもいますよね
やっぱあとはスキルをもっといいものつけたり
スキルLvを上げないと無理なんですかね

自チーム投手成績
20100129_6.jpg

投手成績は平凡ですね
勝数とかは打ちまくってるから
勝ててるだけなんでしょうねきっと
とりあえずセーブの数増やすにはどうしたらいいんでしょうか・・・

育成選手も育ててるんですが
20100129_7.jpg

なんか微妙な投手に仕上がりそうですね
投手成績良くないとやっぱいい選手にならないんですかね
まだいろいろ試さないとダメそうですね

で後から気付いたんですが
20100129_8.jpg

やばいw
安打が1位になってるw
他にもちらほら10位圏内の項目が
裏次第では初の10位以内も・・・
楽しみ楽しみ

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

恐ろしいですね!
今度はまた記録更新してください!

この記録はすごいですね~

裏に安打がきたら・・・

SSPすごいですね~。

うおおおおw
すげー;;

やばすぎますね^^;
400打点とか初めて見ましたw

10位以内!!!
これはESCでも快挙ですねwww

すごすぎる・・・

102本塁打って・・・
400打点って・・・
まさに神

安打1位ってすごすぎますw
裏表彰に期待ですね~

132勝おめです!すごいなぁ。

132勝なんて凄すぎです!!
400打点なんてバケモンですw

安打数1位ですか。
おめです。
裏が安打だといいですね。

まじハンパねぇ~!!
西武の攻撃力には勝てないな~中日は。。。

132勝と安打1位おめです

すごすぎですね

これはすごいですね!!

此れは凄過ぎる・・・!
一位フィニッシュなんかしたら、途轍もなく凄い事になりますね!

!!
おめでとうございます。
やはり愛フル・・・・
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
