レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

合成ではじめて

ちょっと前に合成をした結果です

石井
20100120_1.jpg

SSPにて軽打を試してみるために
これでキープしてみました
結果は微妙
チャンスあたりをつけたいです

銀仁朗
20100120_2.jpg

リードというか扇をつけたいですが
僕にはそんなものきませんね
せめてリード2あればかなり使えるんですが・・・

涌井
20100120_3.jpg

フル合成枚数たまっていたので
一気にフル合成してみました
対スキルがいいですね
中盤好調を消して集中2くらいつけたいですね

グラマン
20100120_4.jpg

昨年のグラマン
こちらはピンチがついてちょっと使いやすくなりました
快投はリセットですね

もいっちょグラマン
20100120_5.jpg

奪三振と快投をとりあえずキープしてますが
やはり方程式はほしいですね
あとこれ左キラーがついてるんですが
もともと左1だったんですよね
そうなんですよ
初のブーストだったんですよ
しかし前に書いたSSソフトがおかしくなった関係で
せっかく撮っていたSSが保存できなかったんですよ
初めてのブーストだったのになぁ・・・

明日というか今日はメンテですね
イベントルーレットあるかなぁ
あったらまわしますぞ!

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

いいですね~

まだまだ強くなる要素がありますね~

おそろしや・・・

うほっ・・・
左キラーなんて素晴らしいスキル…!
巨人純正フルボッコですねw

左キラー使えますねwおまけにブーストとかいいなぁ。

左キラーは凄いですな^^

左キラーとはいいですね^^

左キラーは巨人やホークスには脅威^^;

凄いブーストですね!
銀仁朗に愛がつけば強力ですね

左1がキラーですか・・・・
ブーストおめでとうございます。
他の選手もブーストしそうですねww
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
