レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

通算成績

ひさしぶりに通算成績を見てみました

20100111_1.jpg

もともと借金生活でしたが
今はだいぶ盛り返せたようです
がんばって勝率7割まで上げていきたいですね
あとはやっぱ盗塁が少ないのと
防御率がやってしまっている感じですね
防御率はなんとか下げていきたいです
3点台くらいにできれば満足なんですが
できますかね
とにかくがんばろう

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

最近の勝率をキープできれば7割到達も遠くないですね~

防御率が6点台でもれじぇさんは打ち勝てるので勝率が高いですね
自分がその防御率だと勝率3割ぐらいですよ

まあ参加リーグが違うので・・・

すごいですねぇ・・・♪
自分は.250をキープするのが精いっぱい…
試合してないだけなんですけどねwww

6点台ですか。まぁ序盤はわからないままやってるんでそのくらいじゃないですかね。

防御率は少し高めですが、徐々に下がっていくでしょうね~

打線も強いし勝率7割、あると思います^^

防御率は高めですね。
でも打ち勝てるんだからいいと思います

いい感じですね~^^

自分は怖くて通算成績見られません><

西武をよく使ってるれじぇさんっぽい戦績かもしれないですね^^;

さすがれじぇさんだ・・・
強い!

防御率・・・・・・^^;
まぁ西武純正は守備がアレなんである程度は仕方ないかもしれませんね^^;

凄い成績ですね!
盗塁も十分だと思いますよ

確かにレベルが一桁のときは自分も結構負け越しがあった気がします・・・

打ち勝てる野球ができることはうらやましいです!
勝率7割もそう遠くないですね。
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
