レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

2009ラスト合成

2009年も今日で最後ですね
今年はブログを始め、クラブにも加入し
いろいろな方と知り合えました
今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね

今年最後の記事は
合成
これですね
ちょこちょこと最後に合成してみた結果を紹介しますね

後藤
20091230_1.jpg

後藤は別に来年能力が上がるわけでもないだろうし
昨年以前のカードもそんなに能力が高くないので
今年のカードは貴重なんですよね
一気にフル合成してしまいました
固めかつなぎのどっちかが
2以上になるといいですね
2になったほうを残して残り1枠をコンボにしたいところです

片岡
20091230_2.jpg

守備1とか別にいらないんで
消してしまって合成しました
つなぎがつきましたが
片岡は1番でつかってるんですよねぇ
能力が生かせる走塁系(タッチアップ除く)あたりにしたいですね
内野安打でも可

石井義
20091230_3.jpg

残り1枠は対左
こっちにつなぎがついてくれればよかったのに・・・
そのうち対左消してまた合成です

岩崎
20091230_4.jpg

対4番2という
ビミョーなスキルが・・・
これもそのうちリセットして再合成ですね
対スキルがほしいです

星野
20091230_5.jpg

最後に対スキルがついて
なかなかよくなってくれました
そんなに登板機会があるわけでもないので
これで完成でいいかな

というわけで
びみょーな戦力アップでした
来年もまたコツコツ合成していこう!

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

僕はムッツリシコシコ貯めていきますw

一番打者につなぎがつくと厄介ですよね^^;
まぁ1ならすんなり消せるか・・・

良いお年を

片岡につなぎはもったいないですよね^^;

ではよいお年を~

片岡に内野安打ついたら走力カンストですね^^
ではよいお年を~

まあまあのスキルでは?
自分は合成どころではありません・・・
また来年宜しくお願いします

良いお年をww

対スキルってアイフルとかだと使えますよねぇ
今年1年お世話になりました来年もよろしくです~
では、良いお年を~

僕も後藤武敏だけはやけに合成しております~w

僕は来年合成メインでいこうかな^^

ではよいお年を~!

コツコツガンバって良いスキル付けて下さいね^^

今年は御世話になりました。来年も宜しく御願いします。

良いお年を^^
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
