レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

そうそういいことばかりは・・・

中島SPの合成結果に気をよくし
また合成してしまいました

結果
20091218_1.jpg
20091218_2.jpg
20091218_3.jpg
20091218_4.jpg
20091218_5.jpg
20091218_6.jpg
20091218_7.jpg
20091218_8.jpg
20091218_9.jpg
20091218_10.jpg

惨敗・・・
片岡の走塁3はちょっとうれしいですけども
ダメでしたねぇ・・・
というわけでしばらくFP貯蓄をしていくことを決意いたしました
合成しないぞ!!

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

片岡の走塁3は塁に出すとめんどくさそうだな・・・
ぼちぼち10にむけてFP貯めないとな~

もっさりと100万くらいためちゃってくださいw

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

走塁3は面白そうですけれどね~
コンボと愛が先ですかね

そろそろFPためないとな~。

片岡・・・走塁の神w

なかなかいいの来ませんね~
お疲れ様でした。

fpは逆レアに全部使ってますww

片岡走塁3おめです!いいなぁ。緑で一番使えるスキルかもw

片岡、佐藤友、清水はキープで良いかも?

んー微妙な合成でしたねw


FPあつめファイト!

片岡は、なんかあってますけどw
いらないスキルですからね・・・

FP貯蓄するぞーw

片岡のスキルは合っていますけど、やっぱり愛が一番ですよね><
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
