レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

11月後期公式戦

今回はトレチケに釣られて
いつもよりやや多めな
6リーグ消化となりました

限定①ハーフ
20091130_1.jpg

限定①はいつも通りといった感じ
いつもより防御率ががんばれてますね
表彰はたしか奪三振
無理ですねこれでは
裏に期待

限定②ハーフ
20091130_2.jpg

かなりひさしぶりの参戦となった限定②ハーフ
中島に愛がついたことにより
申し分ない攻撃力となっていました
防御率もいい感じで終われましたし
なにより全勝できました
全勝はマッチングの恩恵をうけまくりだったんですけどね

球団別ハーフ
20091130_3.jpg

球団別デッキはゴリゴリの愛フルデッキなので
僕のデッキの中ではかなりの爆発力を秘めてるのですが
今回は得点&本塁打が寂しい感じでした
愛フル対決が多くて、かつ投手戦が多かったためですね
ファミスタではなかなかめずらしい投手戦
しかもどちらも愛フルということで
なかなかスリリングな試合が楽しめましたリーグでした
いつもはホームラン合戦みたいな試合が多いんですが
やっぱり野球は投手戦が楽しいですね

無制限ハーフ
20091130_4.jpg

無制限はいつも、とりあえず10勝を目標ラインとしてるので
まずまずの結果です
ちょっと投手陣が踏ん張りきれない場面が多かったです
リリーフ陣がやっぱちょっと弱いですねぇうちは

WP45ハーフ
20091130_5.jpg

わりと得意としているこのリーグですが
今回は苦戦しました
ドームだったので得点、本塁打が少ないのはしょうがないですが
失点が多すぎますね
やはりリードスキルがほしいところです

WP700ハーフ
20091130_6.jpg

このリーグはもう失点は気にせずに
とられたらそれ以上取り返す
そんな感じでこなしました
防御率2桁だけど気にしないw

というわけで
今回は全体的に防御率が良かったです
良かったといっても僕の中で良かったというだけなので
他から見ればまだまだなんですけどね・・・

で、トレチケはゲットできたのかって話ですが
そこはもう当然ですよ
スネあて、スパイク、おっさん黒白黒白ですよ

トレチケなんてあたらねええええええええええええ

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

すねあてが出たのがせめてもの救いですかね・・・
それすらなければ・・・

トレチケ残念でしたね。
うちもひどかったので落胆気味です・・・

れじぇさんにしてはHR少ない・・・。
マッチングって大切ですね;;

限定①、後HR2本でスネ当てでしたね。
僕と同じですからw

リーグ成績がすごい^^;
やっぱ強いですねー

トレチケ私も当たりませんでした。。

自分もトレチケなんてこなかった><
WP45以下の防御率が高いのが意外ですね^^;

自分は5リーグでトレチケ1枚。後はアイテムさえ・・・
700リーグは防御率20点でしたので、自分より全然いいですよww

お疲れ様でした。

自分も6リーグ消化しましたが
来ませんでした・・・
でも黒いおっさんも来ませんでした
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
