レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

イベルレをまわしました

イベントルーレットがでましたね
早速まわしてみました
で何が出たか書く予定だったのですが
1枚もSSがとれてませんでした・・・

とりあえずトレードなんかで使えそうなものは
たぶんこれくらいだったと思います

岩隈
20091127_1.jpg

岩隈の評価ってなぜか低いですが
でも能力は申し分なしなので
高望みしすぎなければ
充分トレードで使えるカードでしょう

帆足PM
20091127_2.jpg

これで帆足PMはフル合成枚数確保
あとは合成するだけですね

内海SP
20091127_3.jpg

うーん
これはそんなに使えないのかなぁ
PMのほうがいいですもんね
まぁ小野寺とかそのへんのSPとなら
交換いけるでしょう

中島SP
20091127_4.jpg

これはアタリですね
コンボついてるのであとは愛をつけたいところです

山崎PM
20091127_5.jpg

これはコレクターがあらわれないときついかなぁ

とりあえず5kほどまわしたところでは
こんな結果でした

で、
ルレの結果はそこそこ満足のいく結果でしたが
そんなのどうでもいいくらいのサプライズが!!
20091127_6.jpg

豚肉、猪肉のもも肉を塊のまま塩漬けした加工食品的な方から
こんなものが飛んできていました
これで涌井SPフル合成分確保完了ですよ
ホントに感謝です
以前にも涌井SP1枚いただいているんですよね
足向けて寝れませんよこれは
これはもう北枕で寝るしかない!

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

豚肉、猪肉のもも肉を塊のまま塩漬けした加工食品的な方ね・・・w
北枕しましょうねw

しかし、なんで岩隈は評価低いかな・・・

涌井SPおめです~。

中島SPとかもひいてて悪くはないですね。

ハ・・・ム・・・?
あ、なるほど!

芸術的な涌井SPを期待していますね。

山崎は楽天純正さんがほしがるのでは?

内海の扱いに吹いたw

涌井spおめでとうございます。
トレチケに余裕があれば小野寺sp出すんですが・・・
クマは当たりですねww

涌井Sp、中島Spおめです^^

涌井SPおめです^^

プレゼントでそんなのが来るなんて凄いですねー
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
