レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

キクチ入団

キクチ選手が入団しましたね
背番号は17が用意されたようですね
おそらく17かなぁと思ってたんですが
やはり17でした

というわけで
20091121_1.jpg
20091121_2.jpg

彼が押しのけられて29になりました
今年はカード化しなかったですが
僕は山崎なにげに好きなんですよね
変化量がバランス良くて
スタミナもけっこうあるということで
使い勝手がいいんです
来年はカード化されるかなぁ
背番号変わってもがんばってほしいです

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

山崎は数年前ホークスがよくやられてたような・・・

菊地にはホークス戦以外で頑張ってほしいですw

そういえばカード化されてませんでしたね。
球威もなかなか高くて使いやすかった記憶が・・・

来年彗星のごとく復活期待ですな。

あ、彗星だとすぐ去っちゃうか;;

菊池もとうとうライオンズの選手として出発ですね。
左の松坂のようになってもらいたいです

菊地のカード化楽しみですね^^

結構バランスがいい投手ですよね
自分はこういう投手好きです
リード3があれば、かなり使えますし
(まあ、持ってませんが・・・)

1軍で投げてたらカード化されるかと・・。

菊池は一年目どうなるんでしょうかね。
ロッテ戦では打たれてくださいw

カードの査定も気になります

あー、山崎は結構つかってましたよ。僕。
そういえばきえましたねー・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菊池が17になったんですねぇ。

どんな投手になるか期待しましょう。

背番号変えられて、発奮してくれるといいですね

此の山崎は良くリード3付けて使ってましたねー
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
