レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

無制限

無制限ハーフに突撃してました
デッキはこんな感じでいきました

1番セカンド片岡
20091114_1.jpg

無制限ということでスキル全開放
守備を盗塁スキルに変えたいです

2番レフト栗山
20091114_2.jpg

固め1をチャンスに変えたいです
片岡出塁したらたいてい2塁打ですし
2塁打じゃなくても盗塁で2塁いけますからね

3番ショート中島
20091114_3.jpg

とりあえず打ちますが
それよりもショートからファーストへの
矢のような送球がいいです

4番サード中村
20091114_4.jpg

せっかくついてる初球3を
なかなか活かせていません

5番ライトGG佐藤
20091114_5.jpg

うちの打線は右ばかりなので
リリーフとか左を投入してくる人が多いんですが
そんな時にGGがガツンと対左2で打ってくれ

たらいいのになぁ・・・

6番ファースト後藤
20091114_6.jpg

後藤はファーストで起用
メインがファーストだったらよかったんですが

7番キャッチャー細川
20091114_7.jpg

2塁への送球が半端ないですね
盗塁阻止もつけて更にすごくしたいです

8番センター赤田
20091114_8.jpg

せっかくの走力もこの打順だとあまり活かせないですよね
6、7番に上げたほうがいいのかなぁ

で、このデッキで挑んだ結果
20091114_9.jpg

序盤にみっつくらい負け越してしまって
どうなることかと思いましたが
まぁまぁの結果で終われました

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ナカジの愛3いいですな~
俺も愛レベルを高めたいw

中島愛3ですか;;
PMも愛3では・・・・w

怖いデッキですね~
防御率7点台で10勝!おめでとうございます。

防御率あれだけど10勝おめですw

愛3とかすごすぎますね。
無制限は勝ち越せるだけですごいです

赤田の打力は決して高くないんで8番ってのはいいと思いますよ。1アウト1塁で赤田ならゲッツーになる可能性低いんでそうすれば投手でアウトになっても次の回から1番に~ってなるので。

無制限・・・僕にはまだ早いです><

愛フルで10勝ですか・・・
それほど無制限はレベルが高いんですねー

中島が怖すぎる・・・

6,7番も強化できれば、もっとすごいことに・・・

つ・よ・す・ぎ・るw 
その一言に尽きます。

西武打線スゴイな~。
3~5番は恐ろしい。

すごいですね~
DH制が採用されたらますますすごいデッキになりそうです^^

中島の愛3は大きいですね

すごい打線ですね~

なんとすごい打線www
凄すぎるwww

うらやましいかぎりです><
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
