レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

ESC杯①

土曜日にESC杯があったので参加しました

ルールはこんな感じ

ルール
【WP】備考を参照
【年度制限】通年(制限なし)
【球場】3回
【DH】なし
【装備】なし
【スキル】あり(デフォのみ、合成は禁止)
【アシスト】無し
【場所】825トナメ(3回)
【備考】
デッキは純正のみ

開幕3連戦で上位2チームだったヤクルト、中日、ソフトバンク、ロッテ純正はWP780まで

逆にだめだめだった広島、巨人、おりっくす、楽天はWP825まで

まんなかのチームであるベイス、阪神、はむ、西武はWP800まで


もちろんライオンズで参戦
20120330_01.jpg

対戦相手はしんのすけさん
初めての対戦

1-3塁で中島の場面
20120330_02.jpg

中島がタイムリーで2-0とします

最後は涌井が〆て
20120330_03.jpg

ゲームセット

結果
20120330_04.jpg

なんとか1回戦突破です
しかし気付いていなかった
重大なミスを犯していることに
一回打順まわってるはずだから
その時気付いていればこんな結果には・・・

--------------------------------------------------

アイドリング!!!メンバー紹介

アイドリング!!!9号 横山ルリカ
20120330_05.jpg

横山さんは背が高く手足が長いです
僕はメガネかけてる子と背が高くスラっとしてる子が
なにより好きなんです
だから横山さん大好きなんですよね
横山さんも歌は上手いんですけども
外岡さんとは違ってあまりアイドルっぽくない声です
スピードとかそんな感じのタイプの声でしょうか
料理が全然できなくて
走り方がものすごいブサイクなんですが
そこがまたイイ
アイドリング!!!のアイドル的な面でいうところの
ツートップというのが僕的には外岡さんと横山さんなのかなと
2期以降でもいろいろといるんですけども
やっぱりこの二人かなぁ

横山さんは現役女子大生で明治学院大学に在学中です

と、これで1期生が終了
まだいっぱいいるけども日数が残り少ない
全部いけるのかこれ


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

勝利おめでとうございます
重大なミス??
トナメの時に聞いたような気もしますがww
色白な子はいいですねwww

でもメガネは好きではありません><

ミス・・・( ゚д゚)ハッ! 合成ww

メガネはまあまあ好きってところですww

涌井にパワーバットがついてたとかw
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
