レーシック

スポンサーサイト


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

サブスロ①

いよいよスロまわしを始めました
とりあえずサブからひとつひとつやってます

今日は
20120306_01.jpg

1アカ目はFP16412
ということで164回まわしました

それでは出た良さげなものを挙げていきます

B.ファルケンボーグ
20120306_02.jpg

ファルケンボーグは去年1枚ももってなかったんですよね
左変化はいまいちですが
この球速と球威
藤川よりも曲がりますしけっこう使えそうですね

松井稼頭央
20120306_03.jpg

WP55のわりには
能力がイマイチですねこれ
中島&鳥谷の牙城は崩せそうにないですねこれだと

ということで164回まわして
WP55以上はこの二人だけでした
ちなみにこれはサブなんで
トレで全然放出可能ですよ
ファルケンボーグとか欲しい人いたら
言ってくださいね

------------------------------------------------

ここからは今日から始まった
僕がアイドルについていろいろ書く企画
ファミスタ一切関係なしです
某クラメンの方のブログのパクリ臭さ満点ですが
ジャンルはあくまでアイドルのみなので
カブることはないでしょう


曲:女子力←パラダイス
歌手:SUPER☆GiRLS


記念すべき1回目は
SUPER☆GiRLS 略してスパガ

最近めちゃくちゃこの曲聴きまくってます
あくまでアイドルという枠の中だけで語りますが
スパガは歌上手いですね
だいたい人数が多いアイドルグループだと
何人か歌うまい人がいて
だいたいその人達が歌って
その他はたまにチョロっと歌う
みたいな感じだと思うんですが
スパガは下手な人っていまいち見当たらない感じ
そしてそれぞれ声がなんか特徴的な気が
僕が好きなのは黒と黄色と赤とオレンジの声
特に赤はなんかハスキーで
あんまりアイドルっぽくない声なんですが
それがなんかやたらいいなと思いました
曲的にもアイドルグループの中では
スパガが一番僕は好きかなと思います
ただまだ聴いたことないアイドルグループとかもいるんで
そこは変わるかもですが
ちなみに見た目だと僕はオレンジの子が好きですね
こんな子いたらすぐ指名しちゃいますね

というわけで第1回はスパガの女子力←パラダイス
あとMAX!乙女心とみらくるが止まンないっ!もけっこういいです
MAX!乙女心はCMでよく流れてたやつですね


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

・・・・
アイドルはAKB以外分かりませんwww

ファルキー&稼頭央、おめでとうございます
ってかサブではセスロ、回しませんかね?
(´・ω・`)

アイドル紹介文章が結構長くてびっくりw
そしてアイドル知識はブライアントさん以下の高3でした。
ここで知識をつけることにしますw

サブの引きにも負けてる…Σ(゚Д゚ノ)ノ10倍近く回してるのに( TДT)
アイドルは夢中になりそうなので我慢です(;´д`)

女子力パラダイスww
たまにラジオでかかってますw

ファルケンほしい~
あ、でもWP60前後のホークスがない><

このコーナーで勉強させて貰いますw
確かに特徴的な格好いい声の人が多いですね

ファルケンは使いやすいですよね~~
なんといっても球威Aは魅力ですw
アイドルはわからないほうですww
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
