レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

2012パリーグ注目選手

はい
今日はパリーグです
よろしくおねがいします

ホークス
20120305_01.jpg

これですねこれ
パワー上げすぎなやつ
でもホークスはけっこう抜けた人もいますし
ここらへんを手厚くしてあげないことには
昨年優勝チームだというのにひどい事になってたかな?
パワーもあるし足も速いということで
今までよりは人気上がりそうですね

ファイターズ
20120305_02.jpg

ファイターズは糸井ですね
稲葉が年々ゆるやかに弱体化していきますが
変わりに糸井が台頭してきましたね
青木もいなくなりましたし
今年は使う人が今までよりも増えそうですね
僕も1枚欲しいです

ライオンズ
20120305_03.jpg

ライオンズからはおかわり君です
中島と迷ったんですけどおかわり君にしました
おかわり君はパワーは申し分なかったのですが
昨年まではいまいちASデッキのテッパン
とまではいかなかったんですが
ミートも上がってきたしそろそろ来る?
でも僕的にはASデッキで見向きもされないほうが
集めやすくてよろしいんですが
サード&ファーストで超強力カードが出てくれることを
切に願うのであります

バファローズ
20120305_04.jpg

坂口って実績のわりに地味ですよね
ファミスタ的にもあんまり目立たないし
もっと評価されていい選手だと思うんですけどね
守備とかAでよくないですか?
昨年、一昨年と外野守備率1位ですよね?
主力として試合に出だした2008~2011までで
エラー5個しかないんですよ?
しかも昨年は144試合でエラーなしの守備率1.000
2008からずっとゴールデングラブですし
松田のパワーを5引いて
坂口の守備に5足せばいいのにと思いました

イーグルス
20120305_05.jpg

このチームはもう田中しかないですよね
ダルビッシュに比べると
どうしても左変化の心もとなさが目だってしまいますが
ダルビッシュがヤバすぎただけ
全然いけます
日本のエースですねもうこれは

マリーンズ
20120305_06.jpg

ロッテは悩みました
てゆうかロッテのカタログ眺めてて
パワーBがいない気がしたんですが
気のせいですよね?
たぶん僕の気のせいです
純正だときつそうですね
でもロッテってコツコツ繋ぐ野球
ってイメージですのでこれはこれでロッテらしいのか?
そんな中これは!!!
と思ったのは伊志嶺
2年目ですよね?この人
なかなかいい感じで上がってるんじゃないですかこれ
いいですね、数年後が楽しみですね

というわけで今日はパリーグでした
明日からちょっとパクリ企画がスタートする予定
ホントは別ブログ立ち上げてやる予定でしたが
作るのめんどくさかったのでこのブログでやることにしました
もしかしたら明日からじゃないかもですが
パクリですがジャンルは違うので
かぶらない
大丈夫
きっと大丈夫


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

パクリ?
気になりますねww

M田はマッチでしたかww
確かにパワーあげすぎ!!
スペラーも大して下がらなかったのは優勝チームへのご褒美としましょう!

・・・・・

村田もこれぐらいのステだったらなーーーー><

マッチのパワーはホントやりすぎですよね^^;

糸井はもうちょっと守備がよくても・・・

おかわり君のパワーは他の選手と差別化してほしかった・・・

そして坂口、もうちょっと評価されてもいいと自分も思います。

>松田のパワーを5引いて坂口の守備に5足せばいいのにと思いました
凄いわかりますw
坂口はなかなか上がりませんよね

新企画楽しみですw

松田は上げすぎですねw
坂口はミートと守備はAでいいいですよねw

おいらでも上げすぎだと思いますw
WP55でコスパいいほうがうれしいです(´-ω-`)

松田はやりすぎです!! ・・・でも欲しいww

足があるので使い易そうです。

松田はびっくりしましたね
でも欲しいですwおかわりも

岡田はもう守備Aなのに坂口・・・
どういう基準なんでしょう。。。。

坂口は地味ですがいい選手ですよね。
岡田が目立ちすぎたせいってことにしましょうww

松田のパワーはたしかにあげすぎです。

たしかに坂口はもっと
能力が高くても不思議ではないですよね~

ほんとに松田はパワーを(ry

ロッテ
パワーBがいない気がしたんですが気のせいですよね?

※ヒント
2011ロッテの総HR数 < 2011おかわり君のHR数

補足
2011井口=夏バテ
ホワイトセル=2010/9月には攻略済

坂口の守備はAでいいですよねw

おかわり君はミート40、パワー67のほうが昨年の成績にふさわしい能力だと思います

ロッテは…ねぇ~(;゜∀゜)
外野陣に低WP先発に期待します(^-^ゞ
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
