レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

2012ライオンズ②

今日は主力以外の選手
主にWP45以下で活躍するであろう選手達ですね

2.カーター
20120303_01.jpg

このミートとパワーはいけます
守備がかなり微妙な値ですが
愛でミートC、パワーBは貴重

5.原
20120303_02.jpg

全体的に微増といった感じでしょうか
絵もなかなか好きです
ただ守備がセカンドとサードになっちゃいましたね
とりあえずセカンド候補として愛つけたいかな

6.ヘルマン
20120303_03.jpg

これはなかなかいいです
たぶん愛つけてサブ守備のショートで使うと思います
これは使えるカードが出てくれたわぁ

9.阿部
20120303_04.jpg

阿部は今までもずっと強化指定選手だったんですが
今年のはWPも下がってますし
強化するなら今年のほうがいいかなぁ

25.星
20120303_05.jpg

これにリード3以上と愛つけたいです
WP45以下の正捕手にしたい
なんとかがんばらないとなぁ

32.浅村
20120303_06.jpg

浅村はWP45なんでWP45以下デッキではたぶん使いませんが
これなかなかですよ
ファーストの最有力候補です
こういうバランス良く能力ある選手は
重宝しますよね
なんたって見栄えがいいw

55.秋山
20120303_07.jpg

WP45デッキに是非組み込みたい
守備がそこそこ高くて
肩がけっこういいですね
ライトに入れたいですね

13.西口
20120303_08.jpg

いやー
ファミスタでも復活しましたね
嬉しいです
今年もまた2桁勝ってくれると
200勝が見えてきますね

29.小石
20120303_09.jpg

リードありきですけども
WP45でローテに食い込めそうな能力
現状みんな右なんで
左もやっぱほしいですからね

35.牧田
20120303_10.jpg

WP40でこの能力なら全然いいですね
WP45デッキのエースになれる器です
なんとか愛つき捕手にリード3を・・・


と、こんな感じです
今年はカーター、ヘルマン、秋山あたりが
最重要強化指定選手かなぁ
とりあえずカーターからいこうかな
GGの抜けた長距離砲枠を埋めないと


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ヘルマンいいですね~!

これでもう少しパワーあれば絶頂ものですわ

40以下のカードでパワーがそこそこあるカードが結構あるんですね~

今年のライオンズは入れ替えが激しいこともありいつになくカードが新鮮ですよね
ヘルマンは使っていて楽しそうです

45以下で活躍させたい選手が多くいいですね。

40以下のカードが多いので、愛つけて45以下ってのが楽しみですねwww

ヘルマンは自分も使っていますよ~~
足があってパワーも装備でCいくので使いやすいです。
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
