レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

合成キャンペーンに期待する男③

なんかクリーンナップがけっこうつくじゃないですか
だからやっぱこいつにもつけたいじゃないですか
ということで中村本塁打
20120215_01.jpg
20120215_02.jpg
20120215_03.jpg
20120215_04.jpg
20120215_05.jpg

中村本塁打には愛コンボクリーンナップをつけたいです
クリーンナップのところは他のスキルになる可能性はおおいにありますけど
理想はこの形です
愛あればクリーンナップいらないじゃん
クリーンナップは愛つけてもまだ足りない奴を
更に強化するためのスキルじゃん
馬鹿じゃね
と思うことでしょう
関係ないんです
実用性とか関係ないんです
中村はクリーンナップなんです
3番は中島で4番は中村なんです
GGとフェルナンデスいなくなったんで
現状5番は空いてますが
正直実用性とかどうでもいいんですよ
無制限リーグとかやらないし
だったらスキルなんてつけなくてもいいんですけど
そこはなんかやっぱアレですよ
もう正直ファミスタって試合に楽しさって見出せないんですよ
知り合いとのフレ戦とかは別ですけども
やっててもほぼストレスしか感じないんですよね
で、なんでやっているかといったら
ライオンズの選手を集めるのが楽しいから
ライオンズの選手をスキルつけて強化するのが楽しいから
それを眺めてニヤニヤするのが楽しいから

だからクリーンナップこいや!!!


低WPデッキに関しては上記とは別で
限られた選手の中でいかにスキルで強化して
ニヤニヤできるデッキを作るか
という楽しみ方をします
ある程度上記の思想取り入れる方向なんですが
基本的にカードが限られてくるのでそんな余裕はなし
どちらかというとこっちのデッキ作りのほうが楽しいですね


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

そのおかわりに打撃スキルなんかいらんやん(~Д~;)

そうですね(〃´o`)=3ニヤニヤしてます(・∀・)後は良いスキルが付いた時の嬉しさや数値の足し算でにニヤニヤしてます(´∇`)

3番中島、4番おかわりのコンビは、不動のものですね
やっぱりこの2人はこの打順に限りますね~

おかわりは不動の4番ですよね~~
まあ、自分の場合は好きな選手にクリナプとか付けてみたいです~

たしかにリアルにこだわることは必要ですね。6番とか7番とかないですよねw

れじぇさんらしいですねwwww
早く付くと良いんですが・・・・・
そう言う時に限ってつかなかったり><

今後が楽しみです!

なんでやっているかといったら

去年の今頃は、
他に誰もインしてないような幽霊クラブに所属していたので
占いとSSPが無かったら
試合しないとfpが貯まらないので
すでに引退していたかもしれませんw

当時は、スロで良い選手出ないかな?という妄想で
過ごしていました★
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
