レーシック

スポンサーサイト


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

2012セリーグ順位予想

今日は2012セリーグ順位予想

1位巨人
2位中日
3位広島
4位阪神
5位ヤクルト
6位横浜

1位はやっぱり巨人ですかねぇ
さすがに今年は優勝以外ないですよね
これで優勝できないとちょっと・・・

2位は中日
監督が変わりましたけども
戦力的には大幅なマイナス要素もなく
無難にAクラスにははいるんじゃないかと

3位には広島を
ここはかなり願望がはいってます
そろそろ広島のCS進出見たいですよね

4位阪神
阪神はとりあえず城島
城島の髪型が気持ち悪いので4位
パーマかけてんですかねあれ
ダサいです

5位ヤクルト
青木がいないのがきついですけど
さすがに横浜よりは上だろうということで5位
3位~5位は接戦でどこが3位になるかわからないかなと
というかセリーグはよく知らないでわからないかなと

6位横浜
安定の最下位
とりあえず今年はじっくり育てるシーズンでいいんじゃないかと


ということで
今年の日本シリーズは巨人VS西武でお願いします
そして岸がまたやってくれることに期待


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

中日が・・・2位・・・だとΣ( ̄□ ̄lll)

妥当です。
むしろありがたい(´・ω・`)w


今年はやっぱり巨人が優勝ですかね~><;

パとは違って願望が多いですねww
個人的にはDeNAの最下位脱出を願ってますwww

個人的には横浜に最下位を脱出して欲しいです(〃´o`)=3
巨人は決まりでしょうね(´-ω-`)

巨人が優勝しなかったら笑ってやりますww

ジョーの髪型に横浜の最下位が安定ってwww

まあ、巨人は今年こそ勝つでしょう!!
今年負けたら・・・・笑ってやります(#´・ω・‘)

シリーズで会いたいですねww
で、岸のカーブを打つ!!!!

自分もベイには頑張ってほしいです。
中日・・・主軸が打ってくれればいいですけどどうでしょうかね~~

阪神4位なら
「真弓と変わらへんがな♯」
いうて和田さんクビになっちゃいますよw

パ・リーグの方は近かったですが、セ・リーグは僕と大分予想違いますねw
中日は監督が変わってどうなるんでしょうか・・・

僕も近々予想書いてみますw
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
