レーシック

スポンサーサイト


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

2012パリーグ順位予想

2012パリーグ順位予想

1位:西武
2位:オリックス
3位:ソフトバンク
4位:ロッテ
5位:楽天
6位:日本ハム

1位は願望もけっこう入っていますが
やっぱり中島残留が大きいかなと
帆足&ミンチェが抜けましたが
先発はなんとかなるかなと
中継ぎももともとダメなので
それは変わらないかなと
涌井15勝
岸12勝
牧田10勝
石井8勝
西口8勝
雄星7勝
平野5勝
それぞれこれくらいの勝ち星を期待しています
がんばれライオンズ!!!


2位はオリックス
正直願望抜きにして考えると
オリックスが一番いいかなと
投手陣がとにかくいいですよね
地味ですけど
韓国人の人がそれなりに活躍すれば
一気にいっちゃうんじゃないかと
Tも昨年よりは打つんでしょうし

3位はソフトバンク
やっぱり先発上3人がごっそり抜けたというのは
けっこうきついんじゃないかと
川崎も抜けましたしね

4位ロッテはホワイトセルとグライシンガーはいったんですね
どれくらい活躍できるんですかね
荻野が1年通して活躍するのが見たいですね

5位楽天
ダルビッシュがいなくなったパリーグ
やっぱり田中がナンバーワンなんですかね
ライオンズファンとしては涌井に頑張ってほしいところなんですが
ちょっと田中はもう一段上のステージに行ってしまったような気が・・・
松井稼頭央の活躍に期待です
楽天に言っても応援してます

6位日本ハム
とりあえず日本ハムはハンカチ
せめて7回くらいまでは投げてほしいなと
あとソフト出身の人
今のところけっこう打ってるみたいですね
活躍してほしいなぁ
6位にした理由の大部分を占めているのは
監督が栗山になっということ

以上mikiREJEパリーグ順位予想でした


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

6位 日本ハム 監督が栗山だからwwwwwww

予想早いですね(・・ )
オリ、予想高すぎじゃないですか?

オリファンより

中継ぎももともとダメなのでwww

でも今年は西武かオリでしょうね

今度はセリーグを予想してください
巨人の順位とコメントが楽しみwww

ロッテのオギタカは外野に戻るのでどうですかね(´・ω・`)?
ショートが弱すぎます(´;ω;`)根本が頑張れば(´-ω-`)

オリックスは流出がほぼなかったですからね。波が激しいですがはまれば1位もあるでしょうね。

ホークスは今年は育成の年ってことで今宮・岩崎・山田・明石などが成長を遂げることを願ってます。

西武は未知数の部分が大きいですよね
ごっそりと抜けて、ごっそりと入って・・・
外国人や新人の活躍がそのまま成績に影響してくると言っても過言ではなさそうですね

オリックスはリリーフ陣が良いですよね
日ハムは正直読めない・・・

オリックスの金子は今年は怪我もありましたが復帰後は安定してましたよね~~
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
