レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

純正大会結果

初めて参加させてもらった純正大会
結果は昨日の通りです

全部終わったんで個人成績をまとめてみました

まずは野手編
といっても打席数と安打数までは記録してなかったので
本塁打数だけですが

mikiREJEライオンズ本塁打王
20120211_01.jpg

まぁおかわり君ですよね
全14試合で11本塁打
しっかり4番の働きをしてくれました

2位は
20120211_02.jpg

GGで6本でした
2位の倍近く打ったおかわり君は流石

全本塁打
片岡1本
栗山1本
中島5本
中村11本
GG6本
フェルナンデス5本
後藤2本

ということで
中軸がしっかり活躍してくれましたね
能力的には栗山がもうちょっと打ってもよさげですが
栗山はレフト前にキレイに流し打つことを
常に心がけているので問題なし

続いて投手編

最多勝
20120211_03.jpg

3戦3勝で帆足

そして
20120211_04.jpg

4戦3勝の石井

ということで意外や意外
左腕の二人が最多勝でした

この人は
20120211_05.jpg

一番期待はずれの2勝2敗
能力的には抜けているんですけどね
というかこの涌井の2敗はふたつとも
劇王さんとの試合なんですよね
大事なところで勝ってくれないとエースとはいえませんね
能力にかまけて
投球が単調になってしまっていた可能性も
否定はできないわけですがw

今回の純正大会は6イニング制だったため
先発のみで押し切るという戦法が使えたため
わりとライオンズは戦いやすかったわけですが
本来は9イニング制ということで
そうなると貧弱なライオンズリリーフ陣を使わざるをえなくなり
そうなった時のmikiREJEライオンズの
脆さというのを確認しておきたいため
今度は9イニング制に挑戦してみたいなと思ってます

でわでわまた参戦した際は
みなさんお手柔らかに


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

そこからGGと後藤とフェルナンデスと帆足が抜けるときびしいですね。

抑え
豊田とか森の全盛期の頃にFOがあれば
まぁ馬原くらいのカード能力はあったかもですが。
森は五十嵐(前ヤクルト)程度??

左が得意なんですね..._〆(゜▽゜*)
劇王さんに今度は左腕を送り込みましょう(´∇`)
おかわりをはじめ、キンキラですね((((;゜Д゜)))

中村は毎年コスパが良いですよね♪
やっぱりパワーが素晴らしい♂
相手にすると投げずらいTT

おかわりが大活躍だったようですね~

石井は、はまれば凄く投げやすいですよね

お疲れ様でした
エースが・・・とは行きませんでしたが4番はしっかり活躍しましたね
やはり得点を期待できる打者がしっかり活躍してくれるっていうのが、安定して勝てる要素だと思います
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
