レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

アカデミー選手

今日はアカデミー選手

犬神
20120204_01.jpg

つくっちゃいました
広島アカ
変化量がほとんどないですが
球が遅くて意外に曲がります

影丸
20120204_02.jpg

前回よりは多少ステ上がりましたが
まだまだ実戦で使える感じではないですね
コスパも悪い


20120204_03.jpg

球威が全然上がってくれないんですが
他に関してはそこそこいいです
ヤクルトなのでこれでもローテに入れてます
来年はリリーフバージョンを作ろうかな

土門
20120204_04.jpg

球威と球速を申し少し上げたいですが
我が腹痛ベイスターズのエースです
なんとか球威をB、球速を150キロ台にのせたい・・・


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

サブでもアカデミーですか・・・
おたくも好きですな~(* ̄∀ ̄)

アカデミー選手はけっこう大変ですよね(;´д`)
なかなか上がってくれないので最近はやってないなぁ(〃´o`)=3
各サブに1人ずつですか(´・ω・`)?

土門さんはやっぱ球重そうですしね。
というか、高校生の中でおっさんがまじってるかんじでしたがw
口元 光ってヨダレみたいw

土門。〇〇「始球式のねぇちゃん、えぇケツしとんなぁ(^q^)」
(G王さん風?)

アカデミー・・・
自分はリリーフが途中かけで放置してあったりと、真田以外中途半端ですww

これはいいですねww

ついでにハムアカ作って、ダルも真っ青の不知火作ってください!!

アカデミーはやってないからな

土門が良いですね~
全部FPですか?

土門さん強いw
ベイの先発はひどい能力ですからねw
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
