レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

⑧純正大会9戦目

本日は純正大会第9戦

ホークス使い劇王さんとの対戦です
20120125_01.jpg

1戦目は負けてしまっているため
今回は必勝を期して再度涌井でいきたかったのですが
ローテの関係で帆足に・・・
この時点で気付いていません
普通に涌井を使えるのに
なぜかまだ使えないから劇王さんとの前に
帆足で1戦しなければと思っていました
アホすぎるmikiREJE

劇王さんの先発は大場
20120125_02.jpg

摂津じゃなくてよかった

2回
20120125_03.jpg

ノーアウト満塁のチャンスをつくりますが
1点止まり
そのウラきっちり2点返されます

4回
20120125_04.jpg

フェルナンデスが一発

5回
20120125_05.jpg

片岡にも一発が飛び出します

その後栗山、中島と繋いで
20120125_06.jpg

4番おかわり君

おかわり君が
20120125_07.jpg

スリーラン
これで7-2と突き放します

結果
20120125_08.jpg

なんとか勝敗を五分にすることに成功

しかし

帆足は使っちゃダメだったんですよ
前の試合で先発は帆足だったのですよ
だから普通に涌井でよかったのに
なぜまだ使えないと思ってしまったのか・・・
というわけで勝ち点ボッシュート
アホなんじゃないかと
バカなんじゃないかと


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

よく前の試合で先発した投手を別の日に試合するとなったときに入れ替えるの忘れてそのまま試合しちゃうってことありますね。自分もこの大会で2回くらいしたことありますし気にしないでくださいww

お久しぶりですm(__)m
本日から復活しますので宜しくお願いしますm(__)m
純正大会の先発ローテやリリーフの連投規制は間違えたり勘違いしちゃったりしますね('〇';)
ボッシュートは痛いですね(´;ω;`)

片岡にもホームラン!!
先頭にそうゆう選手がいると心強いですww

お疲れ様でした&勝利おめでとうございます
とは言え・・・先発のミス><

自分も何回かやったことありますが、勝ち点没収はきついですよね
同じデッキを使っていれば間違えなかったりするんですが、今回のようにDH有り、無しと2つのデッキを使うと結構間違えたりします・・・

にしても、劇王さんに快勝は凄い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういうのは、もう7回ぐらい参加している僕も結構ありますw
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
