レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

⑥純正大会7戦目

本日は純正大会第7戦

ファイターズvsライオンズ
20120123_01.jpg

お相手は超有名ブロガーの方です

先発は岸
20120123_02.jpg

無失点を続けて
尻上がりまくれるか

中島が
20120123_03.jpg
20120123_04.jpg

2HR
これはいい感じ

結果
20120123_05.jpg

全然いい感じじゃなかった・・・
よかったのは中島の2HRくらい
お相手の先発は武田勝でした
完全に武田の術中にはまってしまいました
振ると落ちる
振らないと落ちない
例の魔球です
武田はわりと落ちるほうだと思って
基本振らないでいたんですが
なぜかほとんど落ちない
途中で方針変更して積極的に振っていくと
今度はストンと落ちる
恐るべし武田
ダルビッシュとかは当然ズバ抜けているんですけど
わりと対戦する機会が多いため
慣れみたいなものがあるじゃないですか
しかし武田は公式戦なんかでは
ほとんどお目にかかれないため自覚がなかったですが
たぶんこのタイプは苦手です
あともう一人広島のソリアーノ
これも確実に苦手です
武田の場合は基本性能そこそこ高いのでまだわかりますけど
なんでソリアーノが打てないのか謎です
やっぱ相性って大事ですね

なんか酔っ払って帰ってきてブログ書いてたんですが
わけのわからない長文になってしまいました
明日はシラフでちゃんと書こう


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

そう。

フォーク。。。みのがすと落ちないのはなぜ。。

フォークははまっちゃうと全然うてないですよね。

フォークは自分はブンブン振るはずなのに、最近見逃すことが多くなり・・・

落ちない(;・∀・)

先日はダルNで、
最終回、追い込んだらフォークを投げ(×3)、
相手振らず、
全て落ちず三振稼ぎました。

試合結果?
相手もダルNだったので、
0-0でしたが何か?(泣)

ゆうやんくんはトレード詐欺を行いました

非常に最低な人です

リンクはずす事をオススメします

お疲れ様でした
武田は・・・結構いいですよねww
自身初参加の純正大会はどノーマルだった為、ハムで参戦したんですが、久が好投!
特にエミさん戦では2試合とも勝ちましたし・・・・

お相手が慣れていない。
これも大きいですよねww
なので自分もサイドはともかく、アンダーの投手は苦手です><
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
