レーシック

スポンサーサイト


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

④純正大会4、5戦目

今日は純正大会4戦目と5戦目
しかし画像が保存されていない・・・
というわけで結果だけ

4戦目

●ベイスターズ 2-8 ○ライオンズ

投手
YB:高崎→大沼→牛田
L :帆足

本塁打
YB:ハーパー1本・村田1本
L :GG佐藤1本・後藤1本

この試合は初回にポンポンっと
2者連続ホームランを打たれて早々と先制されました
その後コツコツと点を積み重ねなんとか勝利
先発の高崎は想定外の起用だったとのことで
清水とか三浦あたりでこられていると
こういう展開にはならなかったですね
またもや運に救われたかっこうです


5戦目
○ホークス 2-0 ●ライオンズ

投手
H :攝津
L :涌井

本塁打
H :カブレラ1本・多村1本
L :

続いて5戦目
この試合はこの時点でのA組首位攻防戦となりました
負けられない1戦でこちらはエースの涌井を投入
終盤までお互い一歩も譲らずといった感じだったのですが
カブレラに対して投じたフォークで試合は決まりました

くっ!ガッツが足りない

落ちませんでした
キッチリスタンドにもっていかれました
気持ちの整理もつかぬまま
その後の多村にもスコーンともっていかれました
エースで痛い敗戦
なんとか次は勝って勝敗を五分にしたいところです
しかしカブ金は威圧感がパねぇですよ
うちもアレ投入しようかしら


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

西部も巨人もソフトも…みんな強力打線だむーん!
私も参加したかった大会…TT
サカさんから純正なんちゃら紹介してもらったから
今度から参戦しちゃいますよw

ガッツが足りないww
キャプテン翼ネタで来るとはww

カブレラはまだまだ打ちますね。

懐かしいwww

キャプつばのゲームはファミコンでやりこみましたねwww

フォークは落ちないこともありますが、自分の場合は落ちそこないを打っても凡打・・・
きっちりHRに出来る方との違いはなんですかね??

次は巨人戦??
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
