レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

①純正大会開幕

今回はじめて
純正大会というのに参加しています
僕のまわりでは前からけっこう参加してる人多いんですよね
今回は6イニングということで
初めて参加させてもらうことにしました
さてどうなることやら
20120119_01.jpg

そんなわけでmikiREJEライオンズ出陣

開幕戦
20120119_02.jpg

開幕戦はタイガースvsライオンズです
緊張するぅ!
先発は能見vs涌井です
ライオンズ開幕投手涌井
開幕戦を白星で飾れるか

試合は進んで5回ウラ
20120119_03.jpg

2点先制後この回片岡、中島と繋いで4番おかわり君
チャンス発動で期待大

やったー!!!
20120119_06.jpg

おかわり君の一発で5-0

続いて5番GGが
20120119_04.jpg

ライトスタンドに叩き込みます
2発ともライトスタンドに流してのホームランで
満足の内容

試合はそのまま
20120119_05.jpg

涌井が0点に抑えて
開幕戦を完封勝利で飾ります
さすがエース!よくやった
試合してみて思ったのは
ライオンズはやっぱ打線が強力だなと思いました
さすがに巨人よりは落ちるかもですが
充分打ってくれますね

ちなみにこの試合
始めるまでにいろいろありました
デッキがおかしかったりハンゲパッド起動し忘れてたり
ホント相手の方には申し訳ないことをしました
ホントにすみませんでした
あと了解とってないんで相手の方の名前は念の為伏せで


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

巨人も西部もどっちも強いんだむーん><
こういう大会に参加したーい!
ただシフトが…TT

やっぱり、本気出せば強い人ですね☆
クラトナで当たりませんようにw

目線www
次回は渡さんのグラサンでw
そういえばS武警察 DVDになるそうですね
オメです←誰宛て?

目が隠されている・・・
どうしてだ??
ホントにお強いですね

初戦快勝おめでした~
たぶんこの人は公開OKだと勝手に思ってますが(えw

目のモザイクはいらないwwww

先日はお疲れ様でした^^
西武ドーム風球場・県営大宮風球場で変則ダブルヘッダー
を戦った阪神率いるmiyakoです~♪

名前出していただいてもOKだったのに。笑
細かな配慮に感謝です^^

第2試合、もし記事にするようでしたら、名前出しOKですお。

新しいカテゴリ出来てますねw
純正大会は1試合1試合ホントに緊張感あって面白いですね

快勝おめでとうございます
やはりれじぇさんですねww

ライオンズはやっぱ打線が強力だなと思いました
さすがに巨人よりは落ちるかもですが
充分打ってくれますね

・・・・・・??
西武打線の方が怖いですが!!

あ、自分が使う巨人打線が打てないだけの事ですねww
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
