レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

最多勝利

なんか最多勝スキルが見直されたじゃないですか
そこそこいいかなぁと思ってたんですが
まぁうちには関係ナイナイ
と思っていました
が、デッキをいろいろいじくっていたら
3枚ほど最多勝カードをもっていたことに気付きました
せっかくなので発動して遊んでみました

まずは涌井
月間PMをもってるのは知ってたんですが
最多勝も記念に1枚集めてたんですね
集めといてよかったですね
ではさっそく見てみます

1回
20120112_01.jpg

2回
20120112_02.jpg

3回
20120112_03.jpg

4回
20120112_04.jpg

5回
20120112_05.jpg

素の能力でも全然使えますけども
5回までいくともうすごいですね
これは今後使う機会が出てくるかもしれません


続いて吉見

1回
20120112_06.jpg

2回
20120112_07.jpg

3回
20120112_08.jpg

4回
20120112_09.jpg

5回
20120112_10.jpg

元の能力がイマイチなので
1、2回くらいはきつそうですが
3回以降はなかなかいいですね
まぁ吉見は今年いろいろ出てるので
中日使いの人でもあんまし出番はないですかねこのカードは


最後の和田いってみましょう

1回
20120112_11.jpg

2回
20120112_12.jpg

3回
20120112_13.jpg

4回
20120112_14.jpg

5回
20120112_15.jpg

これはきついですね
でも今回追加されたインサイドワークを使えば
この手の投手の活路も開けるのかな?
うちも一人インサイドワーク要員つくらないとなぁ
岳野あたりかなぁ

※ベンチにいてもインサイドワーク発動とかいう
嘘情報を書いてしまい申し訳ありません
よくみたら控え出場って書いてましたw
ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

初回だけ+2なのが、?ですが、すごいですね!
ただ元が強い選手じゃないと辛いかもですねぇ
精神的に有利になるスキルですねw

最多勝は尻上がりと違って、1発食らったらその後好投しても発動しません・・・
涌井のように元が強ければいいんでしょうけど、内海のようなら、序盤好調と尻を重ねないと厳しいですね
インサイドワークはいいですよねww

え・・・
インサイドワークってベンチにいても発動するの???
ベンチスタートでも発動するって意味かと思ってました。
この和田・最多勝・・・
実は先日公式で初登板させましたが、初回に点取られて終わりましたorz
個人的な感想では前の最多勝スキルより使えません( ̄_ ̄|||)

自分も10金子で試してみましたが、能力のUPはいいんですが、点取られたらただのノーマルってとこが気にいりませんね^^;

マグレでも1点取られたらアウトなスキルって厳しくないですか?
エラーもあるし(+o+)

メリットは大きいけどデメリットが大きすぎます><

僕も皆さんと同じく1点取られたらはい終わりの最多勝スキルには魅力がないと思います・・・
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
