レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

ライオンズ選手の移籍などなど

ポスティング、FA、戦力外など
例年あまり関係なかったライオンズだったんですが
今年はもうなんかすごいことになっていますね
まずはこの方

中島
20111209_011.jpg

ヤンキースが落札しちゃいましたね
ヤンキースって僕もメジャーはあまり詳しくはないですが
ジンターってスーパースターがいるんでしょ?
あぁ違った
ジンターは昔ライオンズにいた糞外国人でした
ジーターでしたジーター
生え抜きでショートのスーパースター
思いっきり控えとして獲ったとか言われてるし
出場機会あるんですかね?
でもジーターとかけっこう年みたいですし
ここはショートのポジションをもぎとってほしいですね

フェルナンデス
20111209_02.jpg

フェルナンデスは楽天に決まっちゃいましたねぇ
あの陽気な感じがすごい好きだったんですけどね

石井
20111209_03.jpg

石井は巨人に決まりましたね
巨人とか試合出れなそうですねぇ
もったいないです

GG佐藤
20111209_04.jpg

GGはトライアウトに参加しましたが
今だ獲得する球団はないようです
育成でもいいからまだがんばりたいって言ってますし
もしこのまま獲得する球団がないようなら
もう1年育成で契約してあげてくれませんかね
またキモティーが聞きたいですよ僕は

帆足
20111209_05.jpg

現在まだはっきりしていない帆足
やっぱりホークスに行ってしまうんですかね?
既に福岡に引っ越しているとかいないとか
まぁホークスも先発3本がいなくなるという
緊急事態ですもんね
で、帆足がホークス行った場合
人的補償で誰とるんだろってこの前クラチャでわいわい話してました
リーダーに予想プロテクトリスト作ってもらい
いろいろ考えた結果
僕はこの選手をとってほしいなぁと思いました

中村くん
20111209_06.jpg

若い
そして埼玉出身選手
そして左
どうですかね?中村くん


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ミンチェもオリックスに決まり・・・ライオンズの補強もあまり聞かない今日この頃(´-ω-`)大丈夫ですかね(´・ω・`)?
ロッテも動きが見えません(>へ<)

たしかに中村はリアルにありそう。
てか西武の場合は中継ぎかなと思ってます。神内とか小椋とか藤岡とかw

もう外野は良いでしょう・・・
ピッチャー補強してくるんじゃないかと思います

石井義は意外と巨人と合いそうっていうか、出場機会ありそうな気がします

ヤンキースはジーターとロドリゲスが年ですから、中島はバックアップ要因として期待されているんでしょうね
多分どっちかが指名打者に入って、中島が守備位置につくこともあると思います

ミンチェはびっくりしました。
左右変化あるし、
来年は我がオリックスで頑張ってもらいます♪

中島は確かジーターを崇拝してましたよね?
一番面白かった選手名鑑 確か「プロ野球データスタジアム」より

帆足は決まりそうですね><
ナカジは控えで!と言ってますが、何があるか分かりません!
是非スタメンを取って欲しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
