レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

12月前期球団別ハーフ

今期はアカデミーポイント増量中なので
試合をしなくちゃ損だというわけで
3イニングリーグの後は球団別ハーフを消化しました

結果
20111208_02.jpg

6戦終わって2勝4敗という展開
これはかなりひさびさの負け越しもあるか?
というところまでいきましたが
なんとかそのあと4連勝して勝ち越せました
今回はタイミングを誤ったのか
10戦中6戦が愛フルでした
ひさしぶりに稲葉三兄弟愛フルとか見ましたね
あとは巨人のパワーS殿馬とか
名前見た時は
「おぉ!仲間!仲間!」
と思ってちょっと嬉しかったんですが
オールA以上のパワーSの殿馬とかちょっと・・・
殿馬のパワーとか
一番上げちゃいけないステじゃないですかw
しかも巨人だしw
げんなりでした

あと印象に残ってるのが
プロ格闘家が外野を守るハム愛フル
この人は前にも対戦した記憶があるんですが
このプロ格闘家が強いですねやっぱ
稲葉、糸井、格闘家の外野人は超強力でした
格闘家に3打席連発食らいました
けっこう好きなんですよね僕もこの格闘家
また会いたいですね

今日の実キラルレ
20111208_01.jpg

いよいよ本性をあらわしてきましたね
てゆうか荒木SPとかもってなかったことにビックリ


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

稲葉さん兄弟・・・今、ファイターズはアカデミーに糸井に稲葉((((;゜Д゜)))走攻守が良すぎです(´;ω;`)
荒木SP(´・ω・`)?自分も所持してないかもですwww

うん、殿馬はぜひうちのオリックスに入団して欲しいですね。
長打・・・白鳥の湖発動時ですか?

プロ格闘家・・・
通天閣打法をくらったかのような古木ならいますけどw
どっか獲得するんでしょうか?

プロ格闘家ww
どんな鉄壁に生まれ変わっているのか見てみたいですw

稲葉3兄弟愛フル・・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

恐ろしい・・・w

稲葉3兄弟ってまだいるんですね~><

お疲れ様でした
自分も球団別で稲葉3兄弟のハム愛フルに当たりました・・・・

でも、サヨナラ勝ちww

殿馬はオリで、パワー以外Sですよねww
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
