レーシック

スポンサーサイト


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

12月前期3イニリーグ

入替を終わらせて
今日からは公式リーグをやりはじめました
まずはWP45ハーフでもやろうかと思いましたが
今回は球場が河川敷とのことでパスw
3イニングリーグからやることにしました

結果
20111207_02.jpg

まぁまぁでしょうか
このリーグ消化中にひさしぶりに読者の方に会いました
読者の人に会うとブログやってて良かったなって思いますね

今日の実キラルレ
20111207_01.jpg

うーんいらない
腹痛に密輸ですねこれは

あと最近うちのクラブ員に
ゲーム内で迷惑メールが着てるらしいんですよね
僕にはきていなかったんですが
20111207_03.jpg

やっときました
こういうのっていつも思うんですけども
メール送って何がしたいんですかね?
この人と会ったこともないんですけども
なぜか僕が西武ファンということを知ってるんですよね
僕は全国大会に出たりとかする感じの
いわゆる有名人てやつではないので
ブログを見たりとかしない限り
わからないと思うんですよね

アレですか?
僕と仲良くしたいんですか?
お友達になりたいんですか?

残念ですが間に合ってます
とりあえずこれはさすがに通報しておこう


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

12勝!!流石ですねww

キラルレは・・・ダメだと思います><

暴言メール・・・何がしたいんでしょうかね??

強いですね

僕も西武ファンです
しかしあのメールは許せないですね
西武ファンにはあんな悪い子はいないはずなんですがねえ・・・

あら('〇';)激しいメールですね( ´艸`)
まぁこの記事も見てるでしょうね( ・∇・)
送った後にどんな気持ちなんだろう(´・ω・`)?楽しくは無いでしょうがね・・・(´-ω-`)

れじぇさんがESCという事を知り、
ブログまで見たんですかね?
カウント数upしましたかw?

どんな気持ちかは知りませんが、
クレーマーの心理ですかね??

別の方からイタメール来た時、
「メールありがとうござい~」ってメール返したら
送れませんでしたて・・・。
計7通くらい「まだ生きてんのか? 息すんな、し ね!」
とか来ました。
そういえばアレ、ESCに入りたての頃だったなぁ。(今夏)

実名キラ、やっぱりやってるのねw

たまにこういう人いますよね~。
まあ完全無視がいちばんだと思います。

ESCに入りたいんですかね?w
僕に来てないのは嬉しいような寂しいような・・・w
まあ、どうでも良いですがw
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
