レーシック

スポンサーサイト


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

エフエー

とりあえず今書いてる時点でのFA等々絡みのネタ

とりあえずいなくなる可能性のある選手

中島
20111127_01.jpg

中島はもうしょうがない
メジャーでがんばれ!
そして晩年に日本に戻ってきたりする場合には
ライオンズに帰ってきてください

帆足
20111127_02.jpg

帆足はホークス濃厚って話しですけども
どうなんでしょうね
ここが残るか残らないかはかなり重要です
あまり目立たないですけども
毎年安定して10勝程度見込める投手ですからね
ここ抜けると来年は平野、野上、雄星あたり
特に雄星に期待ですが
3人で帆足の1・5倍程度の働きを期待します
雄星にはせめて8勝くらいはしてほしい
あと牧田も同じく8勝くらいでお願いしたい
というか牧田は8勝はするはず

中島は99%確定で帆足も少なくとも50%はいなくなります
この二人はまぁしょうがない
しかし今日

ミンチェFA宣言
20111127_04.jpg

まじかー
ミンチェとゆうか許さんですね
許さんはちょっと外せないですよねぇ
一番安心できるリリーフなんですけど
今年から宣言残留も認めるようなので
そっち目的の宣言であればいいのですが
今年はかなりがんばってくれたし
来年もお願いしますってことで
ちょっと奮発してあげてほしいですね

フェルナンデス自由契約
20111127_03.jpg

危ない危ない
合成着手しなくて良かったです
でもフェルナンデスは必要じゃないの?
たしかに切る要素はいくつかあるんでしょうけども
爆発的ではないにしろそれなりに安定して成績残すし
まだいてもらっても全然いいと思うんですけどね
最近連れてくる外国人てイマイチですし
そんな冒険しちゃって大丈夫なんですかね来年

というわけでミンチェ&フェルナンデスがいなくなるかも
てゆうかせっかく二人とも外国人枠からはずれても
いなくなったらまったく意味ねぇ

どう考えても来年は戦力ダウンですよねこれ
浅村、牧田、秋山などの活躍で戦力アップしましたが
このいなくなりっぷりだとそのアップ分じゃ足りないくらいダウンですね
そこで補強になるわけですが
今年は中島の売上金とGG、石井等のそこそこ高額選手の放出で
若干金に余裕があるのではないかと見ています
フェルナンデスもわりと高いですしね
その浮いたお金でどんな補強をするのか
ドーンと一点豪華主義で杉内とかいっちゃってくれませんかね
外国人はアタリハズレがデカイので
というかハズレが多いので
やっぱり実績のある日本人が安心ですよね
でもやっぱ杉内は噂のあの球団なんですかね
外国人のアタリに期待するしかないかなぁ
あと大石&雄星の覚醒+今年のドラ1&2の活躍かな


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ミンチェのFAは驚きました!!(゜ロ゜屮)屮
フェルナンデスも自由契約・・・
西武はどこに行こうとしてるんですかね(´・ω・`)?

初めまして

中島の穴はでかいですけど、ミンチェはやっぱり大きいですよね;
雄星君に、来シーズンの飛躍を期待したいですね^^

僕もブログを復活させて、活動していますのでよろしければ相互リンク組みませんか?
URL貼っておきましたのでよろしくお願いします(´ー`*)

おいおい
そこで杉内の名前が出るww

って、中島の売上金って(;´д` )

ミンチェは欲しい球団が結構ありそうだなぁ~
外国人枠じゃないのも大きいしね・・・

フェルナンデスはどこ行くんだろうね~?

フェルはブラゼルのように化けるような気がするので、問題なければキープでいいと思うんですが・・・
特に日本人扱いですし><
許ってFAの資格持つぐらい長くいるんですねww
逆に言えばそれだけ長くいるんですから、西武が1番あってると言う事だと思います
残留が1番!!

フェルナンデスはたしかに必要ですよね。CSの活躍ぶりはよかたですし。

ミンチェはかなり大きいですね
牧田も先発復帰ですし、リリーフ陣がかなりピンチ・・・
フェルナンデスもいなくなると一気に打線の厚みがなくなってしまいます
中島・帆足は想定していたから開き直ることができますがミンチェ・フェルナンデスは予想外だったのでショックです

うーん、ここまで流出は痛いですね。
れじぇさんの場合、ファミスタ的にもかなり再編が大変ですね。。。

なんか西武は毎年、大変ですよね
フェルとミンチェは意外
この二人は抜けるとかなり大きいですよね
ところでフェルはお金の問題??

ミンチェがFAは自分も驚きました

最初、「許さん」が「許さない」みたいに聞こえましたw
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
