レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

サヨナラですか?

僕の持っている帆足

2007年
20111125_01.jpg
20111125_02.jpg

2007は本格的にファミスタをやっていなかったのと
パスロをあまりまわしてなかったこともあり
あまり枚数がありませんね
すごい悔やまれます

2008年
20111125_03.jpg
20111125_04.jpg

この年から本格的に始めました
いつかきっとつく扇の要を考慮すると
この年の帆足をとても魅力的です
そこそこ枚数もありますし
どう考えてもWP45リーグのエースです
SPとかピンチ3ついてますしね

2009年
20111125_05.jpg
20111125_06.jpg
20111125_07.jpg

2009は月間MVP獲得で3種類出ましたね
しっかりフル合成分は確保しましたが
ついてるスキルはしょぼいですね・・・
SPのほうは集中2がついていてなかなかです

2010年
20111125_08.jpg
20111125_09.jpg

ノーマルの枚数がちょっとアレですね
SPもそこそこ枚数貯めてますね
そしてなんといっても絵柄
この年の帆足が一番カッコイイ絵柄です

2011年
20111125_10.jpg
20111125_11.jpg
20111125_12.jpg

今年はFVとかがあるので種類も多いですね
でも髪切っちゃって絵柄も短髪のため
なんか帆足っぽくないですw

そして2012年・・・
帆足はどの球団でカード化されるのか
僕はライオンズでカード化されると思います
ライオンズでカード化されると信じています
ライオンズじゃないユニフォーム着ている帆足は想像できない
でも帆足の場合って
自由なんちゃら枠での入団ではありまえんし
出身は福岡なんですよね
そして帆足のようなタイプのピッチャーは
銀仁朗よりも細川とのコンビのほうが持ち味を出せると思います
やっぱり銀仁朗と細川ではまだまだ差があります
というわけで帆足的にはホークスに行くのが
一番いい選択ではないかと思います
もし帆足がホークスに行ったとしても
僕は今まで通り帆足を応援するでしょう
さすがに西武戦で出てきた場合は応援しませんけどねw
そんなどう考えてもホークス行ったほうが良さげな中
もしも帆足が西武に残留した場合
僕の中の帆足のランクがグンと上がり
別格である西口のすぐ下に格付けされます
もしかしたら泣くかもしれません
言ってませんでしたが
僕は今年西口が完封した試合
家で一人で泣きました
おっさんになってから
どうも涙もろくなりました

さてさていったいどうなるのか
確定情報が出るまでは
帆足残留を信じているmikiREJEなのでした


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

感動で泣かせた漢、西口投手の次とは偉大ですね('〇';)
あの完封試合は私もヤバかったです( ´艸`)西口投手はケロッとしてましたがねwww
残留を信じて待ちましょう(゜ー゜)(。_。)

相互リンクの件、ありがとです!
早速追加させていただきます!
これからも末永くお願いしますね♪

帆足は残留するんでしょうか・・・?
ソフトバンクやら阪神やらが狙ってるようですが・・・
自分も残留祈念してますw

リンク登録ありがとうございます!!
こちらも登録しておきました~♪

年いったら涙もろくなったR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
帆足ってコスパ良いですね
扇がついたらかなり怖い・・・・

残留???
信じましょう!!

忘れもしない8/28ですね
あの試合は本当に良い試合でした・・・

帆足は残ってくれると信じてます

帆足がFAとなると痛いですね><
地味に07は逆変化もあったんですねー。

残留でいいと思います(え
そしたら杉内もざん(ry
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
