レーシック

スポンサーサイト


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

2012mikiREJEライオンズ

今日昼間
残念なニュースが飛び込んできました

西武後藤、横浜武山とトレード!!!

また捕手?
捕手はもういいからリリーフ陣じゃないの
ライオンズはリリーフ陣じゃないの

うちの後藤
20111119_01.jpg
20111119_02.jpg

外野版と内野版できっちり合成してあり
不動のスタメンだったわけですよ
3,4,5で打てなくても後ろで後藤が打ってくれてたんですよ
いやー思わぬ戦力ダウンです

そして夕方

中島メジャーへ、ポスティング容認!!!

いやーわかってましたよ
今年はさすがにいくんだろうって
でも実際聞くとやっぱりショックですね
僕はメジャーとか全然興味ないんで
メジャー行かれると見る機会なくなっちゃうわけで
もう中島が見れなくなるのはちょっと寂しいですね
興味ないけど当然応援はします
西岡みたいなことにならないで
向こうでもしっかり活躍してほしいですね

さようなら中島
20111119_03.jpg


というわけで現状のデッキ

片岡
栗山
中島
ドカベン
中村
GG佐藤
後藤
石井義


のところから4人いなくなります
中島がいなくなるのと
GGも今年ダメならいなくなるかなぁ
っていうのは覚悟してたんですが
石井と後藤がいなくなるのはちょっと誤算でしたね

来年度デッキはとりあえず

レフト後藤のかわりに
20111119_04.jpg

この高山をセット

ファースト石井のかわりに
20111119_05.jpg

フェルナンデスかなぁ
フェルナンデスは早く愛とコンボつけないとですね
というかフェルナンデス来年もいるよね?
まずそこ確定してからにしよう合成するのは

あと中島のところは原をセット
GGのところは佐藤かなぁ
フェルナンデス以外でも一応ファーストで愛ついてる奴はいるので
とりあえず愛フルは崩れることはないんですが
フルコンボが崩れてしまうなぁ
ファースト要員の合成急務ですね
他も弱いので合成で強化していかないとですね
来年の浅村に注目ですが
問題は守備位置がどこになるのかですねぇ・・・


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

武山の事をよろしく頼みましたよ!!
後藤選手の事をあまり良くわかりませんが…
一緒に\横浜優勝/しましょうw

西武のファーストが・・・(´-ω-`)
浅村はショートだと思いますが(-o-;)
今年は予想以上に出ていく選手が多いですね(´;ω;`)

うーん、かなりの戦力ダウンですね><
後藤は西武の層の厚さを象徴する選手でしたね。
パリーグは6球団すべての戦力均衡を望む自分としては、気がかりです。
若手の成長の機会と思って前向きに考えるしかないですね。
ファミスタ的にはきっと、本来よりも若干甘い査定を入れてバランスよくしてくれるはずです。

西武はたくさん活躍した選手が
今年はでていきますね~・・・
GGは特におどろいた・・・

うーん・・・・・・
れじぇさんは在籍する選手しか使わないのでリアルにより、結構大変そうですね
とは言え、代わりの選手を育てるのも楽しそうww
うちは坂本で手一杯ですが><

浅村とか若手の台頭で後藤は出番が少なくなってきたから、球団も思いやりで放出したんですかね?
にしても武山を獲ってどうするんでしょう?w

捕手と言えば、ベテランの野田が現役引退したことでベテラン捕手がいなくなりましたから、西武の捕手、さらにバッテリーを組む投手陣の今後が気になります^^;

自分も来年は川崎をつかわなくなるのかな~ww

※日が違うコメ返

岩鬼
投手版ならすぐじゃないですか?
球速と球威だけ高めというw
スタミナも無駄にありそうですが。

中島って もうちょっとスリムだった頃の方が
体キレなかったですか?
まあパワーつけないとメジャー球飛ばないですかねぇ?

トレードですか・・・
鷹も来季のスタメンはどうなってるのかな・・・
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
