レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

カード追加

今週はカード追加の週でしたね

ライオンズは4枚追加されました

牧田FVSP
20111116_01.jpg

もともとの能力が微妙なんでいまいちですが
なんとか使える感じに仕上がってるかな
ちょっとこれは集めたいですね

中村最多本塁打
20111116_02.jpg

はいきましたおかわりTH
僕はこの最多本塁打を集めたいと思います
09最多本塁打が既に完成していますけど
こっちのほうが能力高いし威圧感ハンパないですもんね
それにいろいろもってたほうが
いろんなリーグで使い分けれますからね
最低4枚は確保です

中村最多打点
20111116_03.jpg

スキル的にはこの打点王のほうが使いやすいと思うのですが
やっぱり最多本塁打のほうがカッコいいんですw
それでもやっぱり1枚は確保しときたいですねこっちも

浅村10月月間MVP
20111116_04.jpg

これは微妙ですねぇ
守備がファーストなので
普通にフェルナンデスとか後藤のほうが使えるんですが
絵がカッコイイので集めますw

というわけで
今回の追加選手は
なかなか魅力的なものでしたね
がんばって集めよう!


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

西武は良い選手カードが追加されましたね(´-ω-`)
おかわりタイトルホルダーは居るだけで威圧感ありすぎです('〇';)
集まると良いですね( ´艸`)

さっそく本塁打ゲットw

おかわりTHはwpが高いですから、獲得が大変でしょうねw
球団別に期待ですか??

おかわりTHは見ただけで
十分威圧感ありますねww
獲得は大変そうですが・・・

昨日のクラトナ
おかわり君Nにすら、ホームラン打たれました(汗)
次の打席は敬遠して勝ちましたが何か?

クラトナ初勝利したかったのですm(_ _)m

牧田はいい感じにはなってきましたね。とりあえず来期に期待ですかね

牧田fvspはなかなか使えそうですね~

おかわりくんパワー68
2006年のカブレラTH以来の68ですかね?
牧田くんのような特徴のあるリリーフがいて、
うらやましいです!
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
