レーシック

スポンサーサイト


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

全国大会に行ってきた

今日はファミスタオンライン全国大会を見てきました
一人でふらっと行ったため
ちゃんと合流できるか心配だったんですけどね
実はすぐ隣にブラさんとケロロくんとうえりくんはいました
ブラさんに誰かが話しかけているのが聞こえてきて
「ブライアントさんですよね?」とかいうのが聞こえて
なぬ!!と思い僕も声をかけましたw
そしてケロロくんとうえりくんも既に合流していたようでした
ブラさんとうえりくん面識あったそうで
とりあえずせっかく会場行ったのに誰ともコンタクトとれないという
最悪の展開だけは免れましたw
その後蛇くんとも会いましたが
あまり喋れませんでした
もしかしたら僕の事認識してない可能性もw
せっかく遠くから来てたのにもったいないことしたなぁ

ファミスタの試合を何個かやった後
ゲストの槙原のトークショーがありました
やっぱり槙原はおもしろいですね
今となっては激烈アンチ巨人の僕ですが
育った環境が北海道ということもあり
好きな球団は昔からライオンズでしたが
巨人も別に嫌いではなかったんですよね
そんな頃に活躍していた選手なので
なんか良かったですね

その後またファミスタの試合がいくつかあった後
いよいよファミス隊が登場
去年とは違う人たちで
今年は6人いました
うえりくんとケロロくんにどいつが聞いてみたところ
3人一致で左から3番目
さすがライオンズ党の3人
趣味が合いますなw

その後またファミスタの試合が何個かあったかなかったかで
いよいよ石川梨華登場
生石川梨華とかたぶん7,8年ぶりくらいだろうか
あいかわらずかわいらしいことで
かなりの劣化を予想してたんですが
それほど劣化してなかった
というか目悪いからイマイチ見えなかったんだけどw

その後決勝かなんかがあって終了
槙原と梨華が見れたので満足でした
あとESCの面々とも会えてよかったです
うえりくんはホント想像してた通り
かわいい感じでしたね
もう冬服とか買ってあげたい
というか金品をあげたい
ホントうえりくんはイイ子そうでした

その後は帰り道に恵比寿にて
ブラさんとオデットさんと三人で
飯でも食おうかということで彷徨った末に
天下一品に行きました
恵比寿とか行ったことないのと
どこいこうかとかなった時に
絶対に「どこでもいい」と言ってしまう僕なので
ココ!と決めてくれる人がいてよかったですw
天一でラーメン食ったあとは
ちょっと野球談義などしたあと解散しました

今日はなかなか楽しかったですね
また今度OFF会的なものやりたいなと思いました


今日のmikiREJE
20100212_778780.jpg

みんなに会うということで
角刈りにグラサンでビシっと決めてみました
怪しい奴がいたら大変なので
ライフルも忘れずに所持


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした
れじぇさんにお会いできてうれしかったですwww
って、れじぇさんサングラスでしたっけ??

石川梨華は始めてみましたが、かわええ\(^o^)/

またみんなで会える日を楽しみにしています!!

行きたかった...
というかクラメンの方々に会いたかった(~_~;)

来年は名古屋でやらないかなー(笑)

なーぬー!!
私に会ってた!?
かずさん がいないと右も左も分からないw
ブラさん オデットさん Skyさん とちょろちょろお話ししましたw
みんな楽しい方達で♂
石川…顔ちっちゃ!!
足ほっそ!!
槙原…75点wとかw
紹介された方達が多すぎて30%も覚えてないTT
…と思うんだむーん><

オデット登場ありがとうございますm(__)m
色々な方にお会いできて楽しかったです(*´ー`*)
またお会いしましょう( ・∇・)

観戦お疲れ様でした~
無事起きれたんですねw

昨日はありがとうございました!

本気で角刈りにサングラスだと思ってて、最初(あれ?まだ会えてないでしょ・・・)と思ったのは内緒ですw

槇原さんのトークは凄く面白かったですね

で、石川りかには、タッチできたの??

お疲れ様でした。いろいろな人と会えてよかったですね。せめて大阪であればいく可能性があるんですがw

乙でした。

東京は往復半日くらいかかるので、日本武道館行ってから行ってないです・・・。

お勤めはS武警察でしたっけw?

か、kakuREJEさん・・
って違うそうじゃ無いですかw
僕は自分の顔面さらさずに
ファミユーザーの顔こっそり見て
ニヤニヤしてやりたいですw

会ってたんですか!!

ブラさんに
「さっきまでれじぇさんいたんだけどなぁ」
とは聞いてましたがw

会ったのは最後のESCらへんで集まってたときですかね?

www


左3は同意です
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
