レーシック

スポンサーサイト


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

キラキラ追加ング!!!

今週はカード追加がありましたね
ライオンズはこの3人でした

中村FVSP
20111019_01.jpg

フィーバーってSPまで出ちゃうんですね
このカード自体はとってもいいと思いますね
ただですよ
この後これのTHが出るわけですよね
どうなんですかねこれ

西口2000奪三振
20111019_02.jpg

ドクターKに投球術ということで
なかなか使えるスキルですね
今年は長い間最下位を爆走していて
イマイチな年でしたが
僕的には西口復活の年として
記憶に残る年だったなと思います
現在177勝で@23勝
これはいける
きっといける
信じてる!!!

石井2000奪三振
20111019_03.jpg

こちらもいいですねぇ
西口も石井もですが
最低でも3枚は確保しておきたいですね

ライオンズはまぁこんな感じでしたね
他球団に関してはもう突っ込みどころ満載でしたね
とりあえずホークスは
CSで消え去ればいいなと思いました

あとなんか村田がFAぽいですね
鳥谷もなんか移籍を匂わすような記事出てましたし
そろそろ熱くなってきましたね
村田はなんか優勝したいから出るみたいな話ですけど
こういうの僕的にはホント寒いです
優勝したいならがんばればいいんじゃねえのと
まぁ横浜は毎年毎年身売りだなんだとなって
なかなかそういうムードになりづらいのかもしれないけれど
優勝したいから優勝できるチームに行くとかねぇ
より良い環境、より良い給料
仕事でやってるわけですから
とうぜん良い選択肢を選んでいくのは間違いじゃないと思います
でも正直そういう選手に僕は魅力を感じません
毎年最下位爆走の横浜ベイスターズ
そんな弱小球団を引っ張って横浜で優勝する
そんな村田を僕は見たかったなぁ

実際移籍するとなるとどこいくんでしょうね
ロッテと楽天とか書いてた気がするけど
ロッテってサード空いてるんですか?
今江を他守らせるんですかね?
もしくはDHで村田使うのかな
まぁパリーグに来るなら村田を見れる機会が増えそうなんで
いいっちゃあいいんですけどね僕的にはw
けっこう好きな部類の選手なんで


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ロッテも楽天も、優勝を狙えるかといえば、あまりそうではないような気がするのは気のせいか?

おかわり君FVSPぜひ手に入れたいですね^^

だよね・・・

これからTHが出るもんね。

しかも、ASPとかもあるし、

やっぱ、今回のFVSPは微妙な立場だな・・・




あのCSで消え去ればいいってのは
ちょっときつすぎないかい(´・ω・`)

ホントあらゆる手をうって鬼畜カードを増やそうとしてますね

村田は生涯横浜だと思ってたのに・・・

まあ運営がカード出しすぎです><

消え去ればいいwwww
おかわりはwp70・・・・
自分はwp60の時の打点王持ってますが、流石に70は重いですね><
西口は絶対行けると思います
23なら2、3年でww

村田FAですか!
サード・・・・・・・!
巨人のサードはライアル、亀井、フィールズ、脇谷、寺内、古城・・・・・・
村田が8番サードに入ればww
でもそうしたら、又、他球団のファンの方からにらまれますね><
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
