レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

フィーバー選手追加

メンテでフィーバー選手が追加されましたね
パワプロの開幕版と決定版みたいな感じで
いいんじゃないでしょうか

ではライオンズの追加選手をみてみましょう

栗山
20110927_01.jpg

今年も栗山は安定した活躍を見せてくれましたね
能力的にはそれほど変わりはないかな?

銀仁朗
20110927_02.jpg

これはどこが変わったのかいまいちわかりませんね

浅村
20110927_03.jpg

これはいいですね
これに愛つけてWP45デッキに入れたいです

中村
20110927_04.jpg

ミートが上がって使いやすくなってますね

西口
20110927_05.jpg

今年は西口の復活がなかったら
どうなっていたことでしょう
想像するだけでも恐ろしいです

ミンチェ
20110927_06.jpg

ミンチェも今年はがんばってくれましたね
WPがちょっと上がってしまいましたが
能力的にはかなり使いやすいものになっていますね
扇があれば・・・

牧田
20110927_07.jpg

まぁ能力は全体的に上がっていますが
WPもグンと上がってしまいましたね
WP45デッキの先発に食い込んでくるかもしれません
ただリード3捕手を作成しないといけませんけどw

帆足
20110927_08.jpg

これは何が上がったのかな?
相変わらず使いにくそうな能力です
ホント帆足はファミスタ向きじゃないw

というわけでライオンズに関しては
それほど目立った強化選手はいませんでしたね
まぁ別にいいんですけど
でもとりあえず全部集めないとですね

では他球団のめぼしい選手を

松田
20110927_09.jpg

パワーB到達しましたね
おかわり君はひとり規格外なので外して考えると
松田がホームラントップですもんね
当然の査定ですね

和田
20110927_10.jpg

エースと言われるわりには
なかなか厳しい能力だった和田ですが
これであれば充分使えますね
和田の場合はもともとの査定が辛かったような気がしました

糸井
20110927_11.jpg

ミートがBに到達し
AS級外野陣の一角に充分食い込める能力になりましたね
いいと思います

聖澤
20110927_12.jpg

聖澤はいい感じになりましたね
走力は当然として打力と守備もいい感じですね
恐らく聖澤使うのって楽天純正使いだと思いますが
間違いなく戦力アップですねこれは

吉見
20110927_13.jpg

吉見は変化量が微妙な感じで
イマイチ感が漂っていたのですが
右変化が55になり
ずいぶん使える投手になったんじゃないですかね

長野
20110927_14.jpg

ミートがBになりWPも55
いよいよ一流選手の仲間入りですね
ただ長野の守備はD前半程度だと思いますけど

澤村
20110927_15.jpg

間違いなく今年のルーキーでTOPであろう澤村
初年度からWP50とは恐れ入ります
能力的にはイマイチ感があり
コスパも悪いんですけども
それはまぁ初年度ということで・・・
今後グングン能力を上げていく投手でしょうしね
斎藤以降の巨人において
本当のエースって現われていないんじゃないかと
僕は思っているんですよね
なので澤村にはそうなってほしいですね
やっぱり巨人は強くあってほしいものです
まぁいくら大投手になったところで
いくら強いチームになったところで
澤村も巨人も大っ嫌いですけどね僕は
ものすごく強い読売を相手に
他球団が頑張って頑張ってセリーグ制するとか
やっぱ見たいじゃないですか
巨人が優勝しても
日本シリーズにコテンパンにしてやりたいじゃないですかやっぱり
なので巨人には強くあってほしいです

バレンティン
20110927_16.jpg

バレンティンは当然こうなりますよねー
って、バレンティンって強肩なんですね

サファテ
20110927_17.jpg

サファテってセリーグのセーブ王なんでしたっけ?
球威が魅力的になってますね
まぁ能力的には使いづらい部類の投手なんでしょうけど
広島使いにはうれしい追加でしょうね


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

吉見はフィーバーのおかげでホント良い能力になったので
今年はぜひタイトル二つとって欲しいんですけど
内海が粘り強い事・・

ヤクルトファンからいわせてもらうと、バレンティンはガイエル化してきたような…。

個人的にはリード3+装備で左変化Aのコバマサがいいですね。

しかし、こんなに活躍してWP据え置きとはコバマサに厳しいですw

吉見はタイトルとって来年の査定もアップでお願いします\(^o^)/w

なんか選手が増えすぎてわけわかんなくなりそうです・・・><

増えに増えて…
ブレイクでNなんだから
WPあげないでほしいTT

おかわりなんかは、これからTHがこのフィーバーカードを基本に出るから、怖いカードになりますね・・・(((;゚ー゚))))

なるほど、開幕版と、決定版ですか。確かにそんな感じですね

イマイチこのフィーバー選手って枠には納得いかないんですけどせっかく追加するなら秋山とハラタクと岡本篤を追加して欲しかったです

誰も突っ込まない澤村のコメントの長さ…ね
今年はヤクルトでしょう

バレンティンの肩は神宮行けばわかるはずですw

阪神は榎田以外喜べませんでしたよ~・・・・w

きゅうじはサファテのセーブPTをとらえることができるのか?

昨年の長野の守備は酷かったですが、今年はかなり状況に応じたプレイをしてくれるようになりましたので、Cで納得ですww

澤村は上原みたいになって欲しいですね
ってか巨人のコメントが長いwwwwww

あ、サブで栗山FV引きましたが・・・・要りませんよね?

エース西口!出たら飛ばしますww
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
