レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

伊東の後継者争いとは何だったのか

9月12日
ライオンズのある選手が現役引退を表明しました
野田です
といっても他球団ファンの方は
野田といっても誰だかわからないかもしれませんね
昨年FAでホークスへ移籍した細川
彼と西武黄金時代の頭脳である伊東の
後継者の座を争ったのが野田なのです
結果、細川がその座と背番号27を手にしました
その後彼はサブの道を突き進みます

僕の持っている野田選手も
20110926_01.jpg
20110926_02.jpg
20110926_03.jpg
20110926_04.jpg
20110926_05.jpg

こんな感じで
パッとしない合成内容でした
できればもうひと花咲かせてほしかったなぁ
まだ33歳ですし
今ライオンズは一応銀仁朗が
正捕手的な感じになってはいますが
まだまだ付け入るスキは充分あるので
ケガさえなんとかなればチャンスはあったと思うんですよね
残念ですね

昨年細川がライオンズを去り
今年野田が引退
背番号27は空き番

おそらくライオンズは今後
20110926_06.jpg

彼を正捕手としてやっていくことと思います
少しずつ経験をつんでいって
いつの日か伊東に追いつき
そして追い越してほしいものですね
そしてできれば背番号は
27を背負ってほしいです
僕はライオンズの正捕手というのは
やっぱり27だと思うので

野田おつかれ!

そして銀仁朗がんばれ!!


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

いつかのパワプロ(11くらいでしたかね)で野田選手の打席に入り方が非常に印象的でしたw

引退か・・
もう、そういう時期なんですね。

ホークスも山下君がケタ外れの捕手に
育ってくれる事を願っています。

野田の引退は意外でしたね・・・
星や上本などと併用していますし、銀仁朗が育つまでは暫くベテランの力も欲しい感じはしますが

西武は投手が課題ですから銀仁朗が大捕手になってくれれば嬉しいですね

野田が引退するのは
まだ早いと思うんですけどねぇ・・・
まだまだやれると思うのに
残念です・・・

33での引退は早いですよね・・・・
巨人の会田が引退した時もそう思いましたww

基本的にバッテリーはカブが良いとされており、投手は18、捕手は27が多い気がします
古田も27でしたしね。
(ちなみに巨人の27は捕手の市川。ファミスタではwp20の選手ですwwww)

とにかく、野田選手、お疲れ様でした

怪我には勝てませんからね~。
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
