レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

9月選手追加

9月に追加された選手について
書くのを忘れてました

まずは西武から

栗山
20110923_01.jpg

スキルは先頭打者3と残念なやつに・・・
そりゃずっと1番打ってますけど・・・
とりあえずコレクションとしては必要ですが
今年のカードはノーマルだけ合成でいいかな

ミンチェ
20110923_02.jpg

投手はミンチェでした
中継ぎリレーってついてるやついなかったんですが
使えるのかな?
とりあえず枚数いっぱい集めなきゃ
そしていいかげんリード3捕手を作らねば・・・


ここからは他球団の注目選手

松井
20110923_03.jpg

いいスキルつきましたねぇ
というか最近コンボの安売りしすぎじゃないですか?


20110923_04.jpg

世界の王はさすがの能力とスキルですね

多村
20110923_05.jpg

多村はいいスキルつきましたね
人気になるんでしょうね
しかし多村ってなんでこんなに能力いいんだろう
全体的に盛り過ぎな気が・・・

チェン
20110923_06.jpg

これはいいスキルつきましたねぇ
サウスポーでなにげに球威が高いのがいいですね
スタミナも豊富ですしね
文句なしのドラゴンズエースですね

小笠原
20110923_07.jpg

小笠原は固め3でしたか
小笠原はとりあえず来年のカードが
今年のカードよりいいということはないので
今年のを集める人もいるのかな?
まぁ小笠原集めるような人は
すでにお腹いっぱい各種小笠原をもってそうですけどw

山口
20110923_08.jpg

山口って今年投げてるんですか?
セ・リーグは中日と横浜くらいしか情報収集しないので
よくわからないんですけど
こんなリリーフがライオンズにもいてくれたらなぁ

石原
20110923_09.jpg

いいなぁリード3
ライオンズにはリード3つきそうなキャッチャーとか
皆無だからなぁ・・・
細川は毎年盗塁阻止で
あげくいなくなるし・・・


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

銀次朗は毎年35ですが、来期は45になりそうなのでリードもあるかも?w

チェンは今年が最後かもだから
絶対集めなければ...(~_~;)
栗山の先頭はホントにざんねんスキルですよね..
もったいない...

先頭スキルは、本当に残念スキルだよね・・・。

ガッツを集めてる人ですww
確かに今年のはいいスキルですが、うちには固め2、チャンス2のpmがいますからねww
(ただ、愛しかつけられませんが。。。。)
ぐっさんは久保の前でちょいちょい投げてます
ってか『中継ぎ』スキルが実装されなければ、『方程式』ついたのに・・・・・

稼頭央は去年の西岡pmみたいですね
ナカジがいなくなりますし、西武に戻ってきたら・・・

多村、ほんとに能力高いですよねw
パリーグそこまで詳しくないので
どうなのかはいえませんが・・・w

確かに最近コンボを簡単につけすぎですよね
尻上がりも
やっぱり受けを狙って利益のことしか考えてないですね・・・

ミンチェはリリーフ史上最多スタミナ!
是非ともゲットしてロングリリーフとして使ってみたいですw

たしかに多村は盛りすぎですwwww
でもまあ来年は大幅ダウンでしょうね
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
