レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

ライオンズOB戦士達

今日は今年追加されているLHの中で
西武ライオンズに在籍されていた選手をまとめてみました
トナメルールとかで
OB起用可とかいうのもたまにありますからね
個人的なメモのようなものですw

広野功
20110916_01.jpg

1966~1974の選手のため
さすがに現役時代は知りません
徳島商業出身ということで
あのゆでたまごの人の後輩なんですね

東尾修
20110916_02.jpg
20110916_03.jpg

西鉄~西武までを生き抜いた生粋のライオンズ戦士
西武ファンじゃなくても東尾が西武というのは
さすがにわかりますかね?
僕が子供の頃もまだ投げていたので
現役時代も見ています
とにかくアツいピッチングでしたね
テレビの前で
「ぶっころせえええ!!ひがしおぉおお!!!」
とか言ってましたw

監督になってからも
あまり性質的に変わっていないように見えるんですが
なぜか成績は良かったですよね
当時脇を固めてた首脳陣が優秀だったんですかね?
デキる監督にはまったく見えないんですよねw
でも僕は大好きです

片平晋作
20110916_04.jpg

年代的には見ていた可能性もあるんですが
現役時代の記憶は一切ないですね
コーチのイメージが強いですね

江夏豊
20110916_05.jpg
20110916_06.jpg

言わずと知れた大投手江夏豊
現役最終年をライオンズで過ごしているんですね
現役時代みたかったなぁ

永射保
20110916_07.jpg

広岡監督の元で左のワンポイントエースで活躍
史上最強のワンポイントとの噂も
けっこうマイナーですよね
最近ライオンズOBだということを知りました

佐々木誠
20110916_08.jpg

秋山、渡辺富男のかわりにトレードでやってきた佐々木
打てて守れて走れる
三拍子揃った選手というイメージでした
秋山の穴をしっかり埋めてくれたんじゃないかなと思います
けっこうかっこよくて好きでした

高橋直樹
20110916_09.jpg

日ハム、広島、西武、巨人と
けっこういろいろ渡り歩いてるんですね
西武には広岡監督の頃にいたみたいですね
もうちょっと早く生まれていれば見れたなぁ

田尾安志
20110916_10.jpg

田尾って西武にいたんですね
首位打者争いの映像でよく見るドラゴンズ時代と
現役を見ていた阪神時代のイメージしかありません
西武にいたとは意外でした

西崎幸広
20110916_11.jpg

日ハムのエースだった時から見ていました
西武にきた時はマジかよ!と思いました
西武でもそこそこ活躍してくれましたね
さすがトレンディエースです
とにかくカッコ良かったですね

平野謙
20110916_12.jpg

西武黄金期を支えた外野手です
大好きな選手でしたね
辻平野秋山清原デストラーデ石毛羽生田伊東田辺
懐かしい・・・
あの時代を見れてホントに良かった・・・


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

れじぇさんはやはり、黄金期の西武に魅せられたのですね!
ハムと関係のある人結構いますね^^

羽生田って誰?w
江夏ってライオンズにもいたのか~

うちに広野が無駄に枚数集まっている。。。

みんなもかな?

江夏さんとか永射さんてライオンズにも所属してた時期があったんですね。初めて知りました。

東尾しかファミスタやる前は知らなかったですw

良く集まることで有名が広野って、ライオンズだったんですか!
江夏がライオンズにいたのも初めて知りました
OB査定もやってるので最近色々過去の選手のこと学んでいます

東尾は有名ですよね。

片平さんは横浜のイメージしか無いです
佐々木さんはやはりホークス!
平野さん、田尾さんは中日のイメージがww
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
