レーシック

スポンサーサイト


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

球団別ハーフ終了

9月前期球団別ハーフ

結果
20110909_01.jpg

初戦の愛フル対決でこっぴどくやられ
これは大丈夫か?と思いましたが
終わってみればなかなかの結果でした
でもこれじゃ100位以内は厳しいかなぁ
裏の表彰に期待ですね

記念品
20110909_02.jpg

今回はブロチケ
ブロチケはまぁ無駄になることはないので
良かったかな?

ちなみに最近公式戦やってると
アカデミー選手使ってる人いるじゃないですか
僕もドカベンを入れてるんですけど
で、そんなアカデミー選手みてると
思わずニヤニヤしちゃうようなのけっこうありますよね
特に巨人愛フルデッキで多いんですけど
セカンド 王とか
セカンド ローズとか
能力はもうほぼオールS
巨人の場合セカンドが穴だってのはまぁわかるんですが
王だのローズだのw
別にその名前じゃなくていいじゃんw
見てて飽きないですねアカデミー選手

ローズは横浜にいたほうのやつなのかなぁ
肌白かったし
ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

コメントの投稿

Secret

アカデミーがいると、SSボタンが起動しますw
おいらは全くしてませんが、人の見るのは大好きです。
チーム愛が発動するのはどうかと思いますが・・・

アカデミー… 
最近なんにも育成とかしてないですね…

アカデミーか~・・・
僕は思いっきりシカトしてますね~w
他の人のアカデミー選手を見るのは
おもしろいですけどww

アカデミーとかなんでつくったんでしょうかね。あれこそパワーゲームに拍車かける形になってますし。

アカデミーいる人といない人では戦力が違いすぎますね

お絵かきの解答、レジエさん上手ですよね

必勝法、おしえてください

公式やってないので、相手のアカデミーは全く気にしない人です

巨人でセカンド・・・・・
原さんでしょ!
入団当時は中畑がサードにいたのでセカンド守ってましたしwwww

ロバートローズは最強外国人でしたね~
そういう楽しいアカデミー選手は良いんですが必要以上に強くなっている選手はつまんないですw
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
