レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

8月後期表彰結果

8月後期表彰結果
今回は入替リーグ、球団別ハーフ、
700リーグ、WP45ハーフ、球団別フルの消化です

まずは入替
20110901_01.jpg

今回も残留できました

続いて球団別ハーフ
20110901_02.jpg

うーん
イマイチですね
やっぱり奪三振はなかなか難しいですね
上位の人達は100超えてたりしますもんね
無理無理

WP45ハーフ
20110901_03.jpg
20110901_04.jpg
20110901_05.jpg

裏のサヨナラ勝ちで100位入賞
今回はいつもやらないような時間帯にやって
通常よりも苦戦する試合が多かったため
その影響でサヨナラ勝ちもいつもより多かったんですかね

WP700リーグ
20110901_06.jpg
20110901_07.jpg

このリーグはものすごい苦戦の連続だったので
うまいことサヨナラで入賞できました
でも全体的にこのリーグってレベル高いですね
入賞狙いの僕的には
あまり美味しくないリーグかなここは

球団別フル
20110901_08.jpg
20110901_09.jpg
20110901_10.jpg

このリーグはとりあえず消化する人少ないんで
楽々入賞できますね
ただ10試合消化するのダルですけど
ダルばっかりなだけに

SSP
20110901_11.jpg

ショボイですねSSPは
そろそろ愛フルデッキとかも多いでしょうしね

というわけで今回は
FP:20500
メダル:1900

4リーグ消化のわりに
思ったよりもらえませんでしたね
まぁ表彰対象が奪三振とサヨナラ勝ちでは
いたしかたなしか・・・


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

奪三振のランキングはレベルがおかしいです・・・

奪三振はホント難しいですよね
無理に狙うとヒット打たれるし・・・

サヨナラ勝ちに至っては狙えるものではないので運任せですねw

サヨナラで入賞は美味しいですね
おめでとうございます
あ、昨日の件ですが、記事の通り寝落ち
その後記事書いていたので、メールに気づきませんでした
すいません><
(FBは結構放置してます・・・・・)

ってか、絵心が全くない自分(´・ω・`)ノ

サヨナラの入賞は本当においしいですよねw
自分も1回やっただけで2000FPもらいました^^


相互リンクお願いできますかね?
こちらのブログにも、結構ご訪問くださってるようですし、リンクできた方が訪問しやすいので
こちらのブログへ、ご返信お待ちしておりますm(_ _)m

奪三振は難しいですよね。

めっちゃもらえてますねぇ。

入賞おめです~

にしても、中村打ちますね・・・
打点とHR王と、どっち使うんですか?
使わないほうを松田に譲ってください(゜レ゜)
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
