レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

合成大会その⑤

合成日記はとりあえず今回で終了です
ラストは前回みごとに愛がついた
片岡の後を打つ栗山SPです
彼は今後PMはないかなぁと思っているので
このSPでフル合成いきます
愛、外野コンボにチャンスor固めor守備
が理想です

1回目
20090428_1.jpg

はいリセット
鼓舞つけてもいいんですが
3以上はほしいんですよねさすがに

2回目
20090428_2.jpg

あれ?
なんかこれさっき見た気が・・・
デジャヴュかな?

3回目
20090428_3.jpg

おおおおおおおおお
はええ
驚くほど早くついてびっくり
この調子で外野コンボもついてほしいですわ

SPふたりにきっちり愛がつき
確実に戦力が強化されました
年度混合デッキのほうも
栗山は愛がついていなかったので
09栗山SPがスタメン奪取です
混合デッキはこれで愛7人体制になりました
あとはファーストorサードの選手に愛をつけば
いよいよ僕も愛フル戦士の仲間入りですよ
石井につかないかなぁ
左を増やしたいところですね

さて今回の合成大会は全5回で
FP7万⇒2万になりました
本当は10万ためてから合成しようと思ってたんですが
なんか我慢できずにやってしまいました
愛がついたからよかったものの
もしついてなかったらと思うとゾっとしますね
またFP貯蓄を始めようと思います
主力のSPが追加されてきたら
また合成大会をしようかなと思います
その頃にはFPもけっこうたまってるでしょう
今から楽しみだ

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
