レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

浅村を求めてスロットの日々

FPがまたたまったので
浅村を求めてスロットをまわしました
すると1回転目でスペシャルにとまった
これは幸先いい
さーて片山かなー
20090331_1.jpg

おー
片山じゃなかった
公式戦で使うことはまったくなくても
なかなかうれしいですね
この後もがんがん選手が出てきます
調子がいい

そして10回転目
20090331_2.jpg

ノーマルもきました

そしてさらに5回転ほどすると
20090331_3.jpg

やっときた・・・
うれしい
試合で使うことはまったくないと思いますが
でもうれしい

いよいよ西武コンプまであとひとり
20090331_5.jpg

これならスロットじゃなくても出るんで
浅村よりは少し楽ですね

そしてさらに5回転程でまたスペシャルに止まった
これは!?
20090331_4.jpg

きたきた
能力的にはわりと僕の好きなタイプの投手なんですよ
でも西武の選手しか使わないんで
ほんとごめんなさい
もういりません

SP所持状況をみてみるとやっぱり
20090331_6.jpg

この二人がそろってTOP
片山はルレで出たのは飛ばしたりしてるので
やっぱり片山がTOPですね

浅村が出たことによって
もうスロットはそんなにまわさなくてもいいですね
今後はFPは合成用に貯めていこう
目標とりあえず10万
現在1万なのであと9万がんばろう
今期の表彰でけっこうもらえるといいんだけど
裏表彰は打率とか安打でお願いしたいところですが
はたしてどうなることやら
あと表彰のアイテムもいくつかほしいなぁ
SSPはライトが100以内でほぼいけそうな気配なんで
アイテム一個ゲットできますね
公式戦のほうでもなんとか入賞できてればいいんですが

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
