レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

球団別6回後半戦

前回の記事は長すぎたのと
書くのにすごく時間がかかったので
もうちょっとコンパクトに

第6戦


相手はLv34
チーム名から察するに
チーム愛をつけつつあるチーム状況かなと思えます
画像ではモザイクかかってるからわかりませんがねw
西武vs阪神



違いました
全員にチーム愛がついていた・・・
3回ウラにめった打ちをくらってしまいました
こちらの攻撃はGGのホームラン一本のみ
チーム愛に負けたというより
こちらの投球術の未熟さで負けたのでした

第7戦


ソフトバンクvs西武
またしてもLv34
連敗は避けたいところです



主力が仕事をしてなんとか勝利
めったに登板機会がない三井もしっかり抑えてくれました

第8戦


阪神vs西武です
勝ち越しのかかった試合
負けられません



岸が完封
めずらしく細川のホームランも飛び出し勝ち越し確定です

第9戦


西武vs西武
西武同士とあっては負けられません
残りすべて勝ちたい



相手の先発岸をメッタ打ち
だいたい打ちまくっても5点くらいとって
ピッチャーのあたりで止まるんですが
つながるつながる
連打連打連打で快勝

最終戦


最後は西武vs日ハム
Lvも同じだしここは勝って気持ちよく終わりたいところ



序盤は一進一退といった感じでしたが
相手の先発がダルではなかったこともあり
4回から打線爆発でホームランうちまくり
最終戦を気持ちよくおわることができたのでした

結果


課題の防御率はまぁまぁでした
いつも5,6点台とかですからね・・・

最近気づいたんですが
中島、GG、中村と続くクリーンアップのあとの6番ブラゼル
前の3人がアレなだけにちょっと甘くみてもらえるからなのか
いい感じで打ってくれるますね
今日も大当たりでした
ブラゼルありがとう

次はどこに突撃しましょうかね
なぜか今こんな感じなんですよね



ランダムリーグとかやろうと思ってたのに
なぜないんだ・・・
今日1日で一気にランダムと825の6回リーグを
終了させようと思ってたのに
残念

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく
プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
